神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

長尾 弘(ひろむ) 氏  ~神の愛に満たされる癒し実践 奇跡6

 このビデオの最後に、氏は「わたしは常に神とともにある。神はわたしとともにあられると自覚できる。」と言っています。
 惜しむべきかな、すでにあの笑顔のまま召天されましたが、氏はヨハネ14章のイエスのように、神との合一を体得していた希少な方でした。
「わたしが父におり、父がわたしにおられることをあなたは信じないのか。わたしがあなたがたに話している言葉は、自分から話しているのではない。父がわたしのうちにおられて、みわざをなさっているのである。」ヨハネ14:10
 
 長尾氏は、牧師ではなく宗教家でもない。職業は整体師でしたが、万人の癒しを願い、愛に満ちることによって不思議な力を体現していました。氏は仏教も否定しませんが、特に聖書を読んでイエスの癒しの方法を体得していた。その教えは、まだしっかりとはわからないのですが、その愛は大きく、神を振り返らせているのだ。なんの報酬もなく愛のゆえに人を癒す、神の愛にあふれる方でした。ですのでとても参考になります。
 
 100%の癒しはどのように起きるか、癒しのための方法、時間や効果を以下の実践で学んでみたいところです。映像をシェアさせていただきます。FBより再掲。

マルコ16:17ー19
「信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。
イエスは彼らに語り終ってから、天にあげられ、神の右にすわられた。

www.youtube.com

神から来る奇跡は、とても明るいんです。