神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

♫彼方の光 ~臨在を呼ぶ讃美7 FB

彼方の光   ~Libera
英語の歌詞を意訳し、日本語で歌えるようにしてみました。

(歌詞)...
遠く離れて さまようわれを
輝き 照らして
御声を かけたもう

あらしの夜 高き山にも
御手もて 引き上げ 
御国を 見せたもう

エスの 御霊よ 来てください 主よ
御霊よ 来てください 主よ 
わが主よ われを引き上げ

 はるか天の彼方へ

ひとり寂しく 闇がせまれど
光を 照らして
行くてを みちびく

なみだあふれ さまようわれを
輝き 照らして
御声を かけたもう

エスの 御霊よ 来てください 主よ
御霊よ 来てください 主よ 
わが主よ われを引き上げ

 はるか天の彼方へ

www.youtube.com