読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(神の至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

祈りの中で57 ~年老いた蛇

祈り

 夜というか深夜の祈りの中で、サタンは3次元に閉じ込められたため、その時間経過とともに❷年老いたと示された。3次元は時間が一方向へしか進まない。そのためにサタンは老化した。歳を取るということは、すなわちこの蛇は肉体を持っており、❻その死は近いのです。

黙示録12:7-12より

7さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、

8勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

9この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、❶全世界を惑わす❷年を経たへびは、地に投げ落され、❸その使たちも、もろともに投げ落された。

10その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、「今や、われらの神の救と力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで彼らを訴える者は、投げ落された。

11❹兄弟たちは、❹小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、死に至るまでも❹そのいのちを惜しまなかった

12それゆえに、❹天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。しかし、❺地と海よ、おまえたちはわざわいである。悪魔が、❻自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってきたからである」。

この蛇の特徴は❶世界を惑わす者で❷年を経ています。❸その使たちと一緒に3次元へ落されてきたのです。❹小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、サタンにうち勝ち死に至るまでも❹そのいのちを惜しまなかった天の❹兄弟たちは、❹天とその中に住む者です。われわれの国籍は天国です。その者たちは、大いに喜べと言っています。しかし未だ、❺地と海に所属するおまえたちはわざわいだ。悪魔が、❻自分の時が短く死が近いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってきたと言っています。

 われらは、死に至るまでも❹そのいのちを惜しまない、❹天に生きる者となるべきです。

f:id:AdonaiQuoVadis:20160720032521j:plain

f:id:AdonaiQuoVadis:20160720032636p:plain