読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(神の至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

祈りの中で62 ~御国の応答

祈り 祝福 天国 ことば(レーマ)

早朝の祈りの中で、示された5つのこと。

Q1.天国で色あざやかにその光景を見る方たちがいるのに、なぜ自分はまだぼやけたような近視眼的な映像なのでしょうか。

A1.天国にすっかり来た時に、その美しさを見せて驚かせたい。今、天国をすべて露わには示しません。

Q2.4つの植物から学ぶべきことは、何ですか。(レーマを読み解く11参照)

A2.あなたは、心臓を捧げているが、目、口、脊柱をも捧げなさい。脊柱は肢体を動かす神経の束だ。心臓、目、口、脊柱を聖霊にまかせなさい。

Q3.開示されていません。

Q4.この世の艱難とは何故あるのですか。

A4.人生とは、ジェットコースターに乗せているようなものだ。そこで恐ろしさに泣く者や絶叫する者、気を失う者もいる。しかし、この訓練で神を信頼し、ジェットコースターを楽しむ者となってほしい。

  ・はい、信仰により歩みます。信仰とは無畏心ですね。しかし、どうぞ試みから遠ざけてください。

Q5.亡くなった先祖をふくめ、ゆかりの霊に祝福を。

A5.死んだ者たちは、生きている時にあなたに対し行った行為で祝福を受けることができるかもしれない。あなたが神に喜ばれる聖なる行いを積むことで、あなたを愛し、あなたを祝福した者は、神のしもべの支援者として祝福と恵みを受けるだろう。

 主よ、感謝します。

「わたしを愛し、わたしの命令を守る者には、恵みを千代にまで施すからである。」出エジプト20:6

千代の恵みとは、子孫だけでなく先祖にもおよぶと信じます!栄光在主!

f:id:AdonaiQuoVadis:20160826041807j:plain