読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(神の至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

世のマモニストの間違い ~シンギュラリティ

シンギュラリティは機械的な電気信号とビッグデータによる人類を上回る能力を身につけたAIの意識化です(私的解釈)。AIにより革命的な技術革新が期待できますが、AIにまかせてしまえば、人命を無視した機械的な判断に傾き、かつてナチスが行ったような増えすぎた人類を殺戮する計画や反対者を抹殺しその死体から無駄なく合理的に石鹸を作るような人権を無視した方策をとることでしょう。機械の発想は唯物的です。しかし、その構造は、雷などの電磁波によっても影響を受ける不安定なものです。停電や核爆発による強力な電磁パルスでも壊れ、動かなくなります。そんなものです。AIに頼り、この世を統治しようとする世のリーダーやマモニストたちは愚かです。

高次元の至高の存在に近づこうと、おもちゃを作ったにすぎないのです。そんなものに支配されて幸せなのかな。「愚か者!」と、神があきれておられるうちに回心すべきです。神の怒りが頂点に達したら、世の終わりが近づくのです。その御手からお前たちは逃げられないだろう。

ヨハネ黙示録13:15-17

15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣がものを言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ
17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

18 ここに知恵がある。理解力のある者に、その獣の数字を計算させるがよい。それは人の数字だからである。彼の数字は六百六十六である。

 

獣は、人です。獣の数字は、666、 その獣の像は、獣の思考を学習させたAIなのでしょう。この像は、ものを言い、悪魔の市場管理をします。否、市場だけでなく獣の像=AIによる恐怖の人類支配をするのでしょうか。

お前たちは間違っている。聖書では、獣に刻印されたお前たちは滅びるのです。

黙示録21:8

「しかし臆する者、信じない者、忌むべき者、人を殺す者、淫行の者、魔術を行なう者、偶像を拝む者、すべての偽る者には、火と硫黄で燃える池の中に、その分がある。これが第二の死である」。

 

※ある特定組織への情宣です。彼らはわかるはずです。

※シンギュラリティ(Singularity):技術的特異点Technological Singularity)、人工知能(AI)が人間の能力を超えることで起こるパラダイムシフト

adonaiquovadis.hatenablog.com