神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(神の至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

主の栄光が後ろからついてくる! ~主の救いは実際的です

主の栄光があなたの後ろからついてくる!

わたしが選ぶところの断食は、悪のなわをほどき、くびきのひもを解き、しえたげられる者を放ち去らせ、すべてのくびきを折るなどの事ではないか。

また飢えた者に、あなたのパンを分け与え、さすらえる貧しい者を、あなたの家に入れ、裸の者を見て、これを着せ、自分の骨肉に身を隠さないなどの事ではないか。

そうすれば、あなたの光が暁のようにあらわれ出て、あなたは、すみやかにいやされ、あなたの義はあなたの前に行き、主の栄光はあなたのしんがりとなる

また、あなたが呼ぶとき、主は答えられ、あなたが叫ぶとき、『わたしはここにおる』と言われる。もし、あなたの中からくびきを除き、指をさすこと、悪い事を語ることを除き、

飢えた者にあなたのパンを施し、苦しむ者の願いを満ち足らせるならば、あなたの光は暗きに輝き、あなたのやみは真昼のようになる。イザヤ58:6-10(口語訳) 

「主の栄光はあなたのしんがりとなる」とは、回復訳では、エホバの栄光はあなたの後ろから守る」です。

イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、実際であり、命である.わたしを通してでなければ、だれもに来ることはない。」ヨハネ14:6(回復訳)

み言葉のとおりだなぁ。天国の福音は、実際的です。この方たちに頭が上がりません。紹介させてください。

PC版


www.youtube.com

教会DVD③路傍伝道集会(曲 380) - YouTube

ホーム - misson-lazarus5286 ページ!

この教会の礼拝は、野宿生活者がたくさん来ます。しかし、賃貸マンションを借りて奉仕しているので、毎月の高い家賃に苦労しています。今も野宿生活者の支援を続けられるのは、御父の恵みのゆえです。サポーターとなって支えてくださる方にも、このイザヤ書の約束が体験できるはずです。あなたもサポートできますか。

は「飢えた者に、あなたのパンを分け与え、さすらえる貧しい者を、あなたの家に入れ、裸の者を見て、これを着せ、自分の骨肉に身を隠さない」ならばあなたは、すみやかにいやされ、あなたの義はあなたの前に行き、主の栄光はあなたのしんがりとなる。」と言われます。また、「あなたが呼ぶとき、主は答えられ、あなたが叫ぶとき、『わたしはここにおる』と言われる。あなたの光は暗きに輝き、あなたのやみは真昼のようになる」のです。本当に感謝です。あなたもが約束されたことを体験してみませんか。