神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

雲の中の目 〜D.Taylor集会

ディビッド テーラー氏の集会に寄せてもらいました。氏が言っていた「主の目」を、私も去年見たなぁ。そのときは、虹も出ていました。テーラー氏の写真と似ています。不思議ですね。

*去年見た雲 (あまり良く撮れてない)

I saw a cloud like that David told.

f:id:AdonaiQuoVadis:20170815041441j:image

*テーラー氏の集会から

D.Taylor and the cloud like the Lord's face.

f:id:AdonaiQuoVadis:20170815045646j:image

すなわち、わたしは雲の中にわたしの虹を置く。これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる。 創世記9:13(新共同訳) 

天使が顔を出したかな 〜彩雲を見ました - 神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~