神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

ハロウィン ~地獄の予行練習 再掲

kaleido11.blog.fc2.com

  私の少年時代には、聞いたこともなかったハロウィンは、アメリカと同様に日本でも盛んになりました。それも年々派手になっています。しかし、これは霊的には恐ろしいイベントです。アメリカでは毎年、お化けに仮装した人が銃で撃たれて死んでいる。そりゃそうです。ゾンビの格好でおどかされたら、殺人が日常茶飯事のアメリカでは殺される前に撃つでしょう。たくさんのお化けや角の生えた悪魔が、渋谷や〇〇〇ランドにくりだして、地獄の予行練習をする悪魔の祭典、それがハロウィンなのです。

 天国の福音とは正反対のバッドニュース。それがハロウィンです。悪魔崇拝者は、このイベントの世界での認知を目指しています。電車の中で見た、ある遊園地の広告は、魔女や悪魔をデフォルメしたキャラクターが恐ろしい顔で招いています。例の連中がメディアを指導し、啓蒙活動をしているのです。TVも漫画も子供をあいつらの方へ引き込むために洗脳しているのがわかります。

 このイベントは、小さな子供には大きな衝撃になり、恐怖は記憶に残るでしょう。興味本位でこっくりさんや心霊スポットへ行くのと同じです。そんなことないとお思いの方は、どうぞお子さんを地獄へお連れください。悪魔崇拝は、悪魔を恐れることから始まります。また、オドロオドロしい姿の仮装が良いと感じるような人に育つでしょう。これから将来にかけてもこのイベントの危険性をご理解されることを祈ります。