神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

祈りの中で110 ~主の祈りの中心

朝の祈りの中で、示されたこと。

 

1.・朝の祈りの中で、御名があがめられますように祈る。

すると、〇「ただその祈りだけでよい」と聞こえた。主の祈りの2つ目からは、この世とのかかわりの中での内容である。

・主よ、教えてください。どういうことでしょうか?

〇「この世についての祈りをするのは、まだおまえがこの世に属していることになる。真の聖化は、第1の祈りだけを願うことですべてとなるのだ。おまえは、自分の栄誉をまだ求めている。御名があがめられるように祈りなさい。」

・はい、私が何者でしょうか。御名が聖とされあがめられることを、願いのすべてにします。御国であなたの前で、冠を脱ぎ、御名をあがめます。感謝します。

 

礼拝のメッセージで、最後に牧師が「御名をあがめさせたまえ」と話し出したのには、驚きました。同じことを示されているようです。

今宵のご臨在  十字架が見えるかなぁ

f:id:AdonaiQuoVadis:20171203222729j:plain

f:id:AdonaiQuoVadis:20171206235415j:plain

※毎日の生活の中で、主の祈りは、習慣となり、主イエスの御ことばのとおり最後まで祈っています。