神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

4月18日かなぁ? 〜トランプと携挙

マタイによる福音書12章 11節
そこで、イエスは言われた。「あなたたちのうち、だれか羊を一匹持っていて、それが安息日に穴に落ちた場合、手で引き上げてやらない者がいるだろうか。(新共同訳)

マタイによる福音書13章 48節
網がいっぱいになると、人々は岸に引き上げ、座って、良いものは器に入れ、悪いものは投げ捨てる。(新共同訳)

第1テサロニケ4章15〜18節
15そのために、わたしたちは、主の言葉によってあなたがたに言いますが、主の来臨に至るまで、生きていて、残っているわたしたちは、眠りについている人たちより先になることは、決してありません.
16なぜなら、主ご自身が、号令の叫びと、天使の長の声と、神のラッパの音と共に、天から下って来られ、そしてキリストにある死人がまず復活するからです。
17次に、生きていて、残っているわたしたちが、彼らと共に雲の中に引き上げられ、空中で主と会います.こうして、わたしたちは常に主と共にいるのです。
18ですから、これらの言をもって互いに慰め合いなさい。(回復訳)

 

まずは、アの国が裁かれるのか。

いつでも携挙に備えておかなければならないが、今日からだと言う根拠がわからない。うわさを紹介します。

https://youtu.be/zfEOZgG9rJ4

 

https://youtu.be/uWqQS8PYsgw