神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

疫病が流行る〜武漢コロナウィルスの現実

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=zaNgOwuQJxw

10万人以上?もはやパンデミックなのでしょう。

「戦争とか暴動のことを聞いても、おびえてはならない。こういうことがまず起こるに決まっているが、世の終わりはすぐには来ないからである。」 そして更に、言われた。「民は民に、国は国に敵対して立ち上がる。 そして、大きな地震があり、方々に飢饉や疫病が起こり、恐ろしい現象や著しい徴が天に現れる。」
‭‭ルカによる福音書‬ ‭21:9-11‬ ‭(新共同訳‬‬)

 

ps.中国政府の保健当局、国家衛生健康委員会の馬暁偉主任は、潜伏期間について「だいたい10日前後で、最も短いと1日で発症し、最長で14日。潜伏期間中にも感染する性質があり、この点がSARSとは大きく異なる」そのうえで「感染拡大のスピードは一層速くなっており、患者数は今後も一定程度は増えるだろう」と述べて危機感を示しました。

以下追加

https://youtu.be/c8SN-WM-ZQk