神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

コロナ疲れを取り去る 〜いやしの讃美70

讃美歌312番

 

https://youtu.be/giBl7_Jr8K0

 

いつくしみふかき ともなるイエス
つみ とが うれいを とりさりたもう
こころのなげきを つつまず のべて
などかは おろさぬ おえる おもにを

いつくしみふかき ともなるイエス
われらのよわきを しりて あわれむ
なやみ かなしみに しずめるときも
いのりに こたえて なぐさめたまわん

いつくしみふかき ともなるイエス
かわらぬ あいもて みちびきたもう
よの とも われらを すてさるときも
いのりに こたえて いたわりたまわん

 

やっぱり、いいなあ!讃美歌312番は福音の基本だなぁ。神様が守ってくださると感じる。

キリスト教を知らない人でも、主はあなたを愛して、あなたが気づいてくれるのを待っていますよ!「わたしのうれいや重荷を取り去って救ってください!」と、イエスさまへ心から祈ってみてください。必ず、あなたは救われますよ!