神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

鳴かない羊でなく鳴く羊に

検察官の定年を延長する検察庁法改正案の今国会成立を見送る案が、政府・与党内で浮上している。

 

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200518-OYT1T50075/

 

国民が声をあげることが大切だということがわかりますね。クリスチャンは黙って動かない羊になっていませんか?自分たちが選んだリーダーが何をしようが、無関心では、天国の鍵をいただいた意義がありません。鍵をもらっても、開けもせず閉じもせず。それは、大失態をしていることになりませんか!鳴かない羊ではなく、声を上げて鳴く羊になるべきです。動かない羊でなく、主の御心について行く羊になるべきです。

しかし、気を付けなくてはいけません、この報道は国民の反対の声を鎮めるためのフェイクの可能性があります。声が鎮まったところで、改正案を通す卑怯な作戦に気をつけてください。

鳴かない羊ではなく、声を上げて鳴く羊になるべきです。動かない羊でなく、主の御心について行く羊に!

声を上げなければ、主は助けに来れませんよ!

「あなたがたの中に、百匹の羊を持っている人がいて、その一匹を見失ったとすれば、九十九匹を野原に残して、見失った一匹を見つけ出すまで捜し回らないだろうか。」
ルカによる福音書‬ ‭15:4‬ (‭新共同訳‬‬)
https://www.bible.com/1819/luk.15.4.新共同訳

「わたしはあなたに天の王国のかぎを与える.あなたが地上で縛るものはすべて、天で縛られていたものであり、あなたが地上で解くものはすべて、天で解かれていたものである」。マタイ16:19(回復訳)

「恐れるな。わたしは最初の者、また最後の者、また生きている者である。わたしは死んだが、見よ、永遠にわたって生きている。そして、死とハデスのかぎを持っている。」啓示録1:17.18(回復訳)

f:id:AdonaiQuoVadis:20200518103022j:image

https://lite-ra.com/i/2020/05/post-5428-entry.html