神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

フィラデルフィアが鍵に〜アメリカの預言

黙示録の※フィラデルフィアと同じ名前の都市が現代アメリカのペンシルベニア州にあります。3章が、今回の大統領選の預言だと言う人がいます。

 

フィラデルフィアにある教会の天使にこう書き送れ。 『聖なる方、真実な方、 ✡️ダビデの鍵を持つ方、 この方が開けると、だれも閉じることなく、 閉じると、だれも開けることがない。 その方が次のように言われる。 「わたしはあなたの行いを知っている。見よ、わたしはあなたの前に門を開いておいた。だれもこれを閉めることはできない。❶あなたは力が弱かったが、わたしの言葉を守り、わたしの名を知らないと言わなかった。 見よ、❷サタンの集いに属して、❸自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。見よ、❹彼らがあなたの足もとに来てひれ伏すようにし、わたしがあなたを愛していることを彼らに知らせよう。 ❶あなたは❺忍耐についてのわたしの言葉を守った。それゆえ、地上に住む人々を❻試すため全世界に来ようとしている試練の時に、わたしもあなたを守ろう。 わたしは、すぐに来る。❶あなたの栄冠をだれにも奪われないように、持っているものを固く守りなさい。❼ 勝利を得る者を、わたしの❽神の神殿の柱にしよう。❼彼はもう決して外へ出ることはない。わたしはその者の上に、わたしの神の名と、わたしの神の都、すなわち、神のもとから出て天から下って来る❾新しいエルサレムの名、そして、➓わたしの新しい名を書き記そう。 耳ある者は、“霊”が諸教会に告げることを聞くがよい。」』」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3:7-13‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/rev.3.7-13.新共同訳

 

トランプ大統領は、ペンシルベニア大学ウォートン校(フィラデルフィア)出身、彼がフィラデルフィアにある教会の天使なのだろうか?「❶あなた」にトランプを入れて読んだら、どうなる?

 

「❶あなたは力が弱かったが、わたしの言葉を守り、わたしの名を知らないと言わなかった。 見よ、❷サタンの集いに属して、❸自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。見よ、❹彼らが❶あなたの足もとに来てひれ伏すようにし、わたしが❶あなたを愛していることを彼らに知らせよう。 ❶あなたは❺忍耐についてのわたしの言葉を守った。それゆえ、地上に住む人々を試すため❻全世界に来ようとしている試練の時に、わたしも❶あなたを守ろう。 わたしは、すぐに来る。❶あなたの栄冠をだれにも奪われないように、持っているものを固く守りなさい。❼ 勝利を得る者を、わたしの❽神の神殿の柱にしよう。❼彼はもう決して外へ出ることはない。わたしは❼その者の上に、わたしの神の名と、わたしの神の都、すなわち、神のもとから出て天から下って来る❾新しいエルサレムの名、そして、➓わたしの新しい名を書き記そう。 耳ある者は、“霊”が諸教会に告げることを聞くがよい。」

しっくりきましたね。

もし、そうなら、エルサレム第三神殿再建まで、彼はアメリカの教会の主の使いとなるのでしょう。✡️ダビデの鍵を持つ方、 この方が開けると、だれも閉じることはない。つまり、主イエスが開けたのだから、「❶あなたの栄冠をだれにも奪われないように、持っているものを固く守りなさい。❼ 勝利を得る者を、わたしの❽神の神殿の柱にしよう」と言っているのですね。

 

この預言が大統領選を語っているなら、聖書に出てこなかったアメリカの名前は、隠されていたのでしょう。その名は、「フィラデルフィア」と言うことになりますね。

フィラデルフィア:ギリシャ語で兄弟愛。街の愛称は、兄弟愛の街、フィリー、クエーカー・シティー、あなたを愛する街。アメリカ独立宣言発表の街。

✡️ダビデの鍵:列王記上1章

Sons of The Prophets Ministries - Chris Reedの話↓あなたは、どう思いますか?

https://youtu.be/jP9KCfl-bCM