神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

これからのアメリカと日本

中川牧師の分析は、素晴らしいと思います。

まさに、日本の政治にわれわれは興味を持ち、日本の裏で政治を操る者たちから、日本を守っていく必要があります。日本の経済界,政界にも買収された者が沢山いそうですね。

 

 

https://youtu.be/BTDDAsC1nM0

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20210127202932j:image

 

われわれの祈りとは、どのようにあるべきでしょう?

この国に神への信仰と知恵と知識と勇気と愛にあふれたリーダーが現れるように祈ることです。

そして、二千年前に、ユダヤ人がメシアの到来を祈ったように、苦難に喘ぐ民は、救世主の再臨を祈るべきです。

「そのとき、人の子の徴が天に現れる。そして、そのとき、地上のすべての民族は悲しみ、人の子が大いなる力と栄光を帯びて天の雲に乗って来るのを見る。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭24:30‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/mat.24.30.新共同訳