神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

全ての僧侶よ、宗教者よ、キリストに祈ってみよ!

日本の全ての僧侶よ、仏教、神道、諸々の宗教者よ、キリストに祈ってみよ!

日本の宗教者は、熱心に神や仏を求めていると思います。しかし、何かが達しない。解脱できない。祈りが聞かれない。確信がない。平安がない。そう感じてはいませんか?

あなたは、いろいろな神仏に頭を下げて、宗教的八方美人になっているなら、一度でもいいから、キリストの神様に祈ってみてはいかがですか?

あなたの心からの願いを、キリストに祈ってみませんか?

紀元前11世紀後半のダビデ王がその到来を求め続けたメシアと呼ばれるキリスト。旧約聖書の数々の預言者が語っている救世主。あなた方の拝する神仏よりずっと昔から人類史に現れたキリストの神に一度でもいいから、真剣にあなたの心内を語ってみませんか!

イエス・キリストの神様、あなたがおられるなら、どうか私を助けてください。私は、、、、」と。あなたの心からの祈りを真剣に祈ってみてください。

何かが示されるはずです。それは、出会いです。実体験です。不思議な導きであなたの心に全き平安が与えられるのです。

「わたしの名によってわたしに何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。」」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭14:14‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/jhn.14.14.新共同訳

これは、やってみるに値する祈りです。体験のともなう価値ある奇跡を見てみませんか?

みなさんが真実な方に出会うことを祈ります。

f:id:AdonaiQuoVadis:20210130020649j:image