神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

主は癒したもう 〜奇跡54

夕方、風呂から出た父が倒れて意識がなく、弟が心肺蘇生をし、救急車で運ばれた。連絡を受けて祈りながら病院へ駆けつけたが、不思議に平安があった。病院では、コロナ禍で付き添いは一人だけとなっていたため、しばらく待たされた。

しかし、父はすでに意識を取り戻し、病院で「夕飯は出ないのか?」と、怒っていると言う。結果は、心臓の検査が必要なようだ。入院かと思った。高齢者が入院すると、寝たきりになりやすく、リハビリにも時間がかかる。入院だけは、させたくない。

しかし、不思議なことにすぐ家に帰って良いことになりました。

帰宅後、本人は夕飯を食べ、すぐベッドに入り寝てしまいました。

皆の祈りに応えてくださる癒し主イエスと御父に感謝!感謝!であります。

f:id:AdonaiQuoVadis:20210304002210j:image

 

「どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。 そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」
‭‭フィリピの信徒への手紙‬ ‭4:6-7‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/php.4.6-7.新共同訳