神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

主の確かな回答 〜御声をかけられる 奇跡55

こんなことが、本当に起きるのだろうか!

昨日の祈りの中で、自身の経済についてのイバラについて、主に御声をかけてくださるように祈っていました。

いつも新宿シャローム教会の「異言の祈りPAR2」を繰り返して聴きながら祈っていますが、祈りが終わり、立ちあがろうとすると、突然聖書の御言葉がスマホから流れてきたのです。それが、マタイ伝6:19-21の「富は天に積みなさい」と言う聖句で、まさに、私に必要な主の回答でした!主が語られた!と驚きました。

何せ、御声をくださいと祈ったあとに、聴こえてきたのですから!

御使いを使わして耳の遠い頸のかたい私のために確かなお声がけをしてくださったのです。

こんな不思議なことがあるでしょうか!

私は普段から新改訳の「聴くドラマ聖書」を聴くことがありますが、昔入れた新共同訳の音源でプレイリストにも入れていない一句だけが流れてきたのですから、驚きでした。

その後で繰り返しの「異言の祈り」が再び流れてきたのですから、、、こんなことは、今まで一度もありませんでした。

スマホは今も正常に動いていますし、これはスマホが壊れたわけではなく、主が御使いを遣わしてスマホから回答されたのだと確信しました。

何よりも、私自身にドンピシャな御言葉が、スマホからはっきりと流れてきたのですから、言い訳はもうできません。主の回答に気付かされました。

確かに主はそばにおられ、祈りを聞いておられます。また御使いが働いています。

富は天に積むのです。

ハレルヤ!感謝です!

これは奇跡です。そしてこの聖言を紙に書き部屋に掲示しました。

f:id:AdonaiQuoVadis:20210311015250j:image

その後、ある教会へ行き牧師さんたちと分かち合いをしました。帰りにふと寄ったスーパーで、先月から探していたが見つからなかった同品番の収納ボックスや食品を同時に見つけることができました。本当に不思議でした。確かに主はおられ、御使いがともにいるのだと感じられるのです!主よ、このような目も耳も悪い羊のために、実際に音声で語られるとは、感謝であります!

「「あなたがたは地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。 富は、天に積みなさい。そこでは、虫が食うことも、さび付くこともなく、また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。 あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ。」」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭6:19-21‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/mat.6.19-21.新共同訳

f:id:AdonaiQuoVadis:20210311015326p:image

今も消さないでこのままにしてあります。