神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言発令か

政府も模索する中、明日3月 30 日緊急事態宣言を考えているようです。 「 ①住民に外出自粛を要請、②学校や福祉施設などの使用停止要請や指示、③音楽やスポーツなどイベント開催制限の要請や指示、④臨時医療施設の土地や建物の強制使用、などだ。 このうち、…

生命の光は、いいなぁ

毎月送られてくるマクヤの「生命の光」 その中にある、敬愛する手島郁郎師の愛についての話が、心に染みます。やはり、師は預言者だよなぁ。 いつもありがとうございます。 https://www.makuya.or.jp/seimei-806/

中途半端な対策が傷を広げる

以前に話したが、日本ではなぜ、こうも中途半端な対策しか取れないのか?学校再開?2月25日に「学校を休校にし、自宅学習すべき段階ですし、全国民が外出禁止を14 日間すれば終息に向かう時期ですが、要請でなく、禁止にすべき」と語りましたが、まだ外出は…

中国、死者数を過少申告

Twitterより、 中国移动公布最新流动用户数字,2月份移动用户消失725万个,1-2月份移动用户合计减少1447万。这么多人去了哪里?看看武汉医院清理火葬人的手机,政府的死亡数据可以造假,但消失的移动手机不会骗人! China Mobileは最新のモバイルユーザー数…

ゴスペルは、誰が歌っても臨在を感じる

https://youtu.be/yS6MMK8dtXA https://youtu.be/pG6FB2p0TcU しかし、マドンナのカバラ信仰は、ツファットにセンターがあるのですか....イエスが語られた山の上の街。 https://51collabo.com/?p=15334

❤️栄化への実践19 〜心耳を開く①

今まで霊眼について、お話ししてきましたが、今回は心耳について触れます。 心耳とは、神の声を霊聴する耳のことです。霊聴するためには、この心の耳が開けなければなりません。 私自身は、霊聴について、今まであまり考えていなかったのですが、敬愛する師…

悔い改めて、真実の神へたち帰れ!

この国には、父なる神が嫌われる、愚かな偶像が満ちています。この国の政治家は公正を忘れ、政治を私物化し、司法ですら自分の意のままにしようと企てています。欺瞞と欺きに満ち、ワイロで始まった五輪誘致の火は消えかかっています。 現政権は、国民の大半…

敬愛する師とハンセン病患者 33

「イエスがベタニアで❶重い皮膚病の人シモンの家にいて、食事の席に着いておられたとき、一人の女が、純粋で非常に高価なナルドの香油の入った石膏の壺を持って来て、それを壊し、香油をイエスの頭に注ぎかけた。」‭‭マルコによる福音書‬ ‭14:3‬ ‭(新共同訳‬…

過越の指示を守れ

各教会は、集会の開催について悩んでいるようです。 出エジプトの際、一体何が起きたのか?12章には、キーワードが出てきます。 「その夜、わたしはエジプトの国を巡り、人であれ、家畜であれ、エジプトの国のすべての初子を撃つ。また、エジプトのすべての…