神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナで苦しむ人へ…祈ってみよう

新型コロナウィルスに感染し、苦しんでいる人、仕事を失って苦しむ人は、ぜひ,読んでください。 あなたは、神様を信じますか?無神論者は、元気なときには、「神などいない」とうそぶきます。しかし、医師がその方の余命を宣告し、自分が死ぬんだとわかると…

全ての僧侶よ、宗教者よ、キリストに祈ってみよ!

日本の全ての僧侶よ、仏教、神道、諸々の宗教者よ、キリストに祈ってみよ! 日本の宗教者は、熱心に神や仏を求めていると思います。しかし、何かが達しない。解脱できない。祈りが聞かれない。確信がない。平安がない。そう感じてはいませんか? あなたは、…

これからのアメリカと日本

中川牧師の分析は、素晴らしいと思います。 まさに、日本の政治にわれわれは興味を持ち、日本の裏で政治を操る者たちから、日本を守っていく必要があります。日本の経済界,政界にも買収された者が沢山いそうですね。 https://youtu.be/BTDDAsC1nM0 われわれ…

「心を守れ」とは 〜命と健康

「わが子よ、❶わたしの言葉に❷耳を傾けよ。 わたしの言うことに❷耳を向けよ。 見失うことなく、❸心に納めて守れ。 それらに到達する者にとって、それは❹命となり ❺全身を健康にする。 何を守るよりも、自分の❸心を守れ。 そこに命の源がある。 曲がった言葉…

祝福に満ちたカナの婚礼 奇跡53

2021.1.23撮影 ヨハネ伝2章 2:1それから三日目に、ガリラヤのカナで婚宴があって、イエスの母がそこにいた。2:2イエスと弟子たちも、その婚宴に招かれた。2:3さて、ぶどう酒が尽きた時、イエスの母は彼に言った、「彼らにはぶどう酒がありません」。2:4イエ…

米大統領選の行方 バイデン大統領誕生

2021.1.21撮影 以前、「トランプは、終末のトランペット」~Kim Clementの預言を紹介しましたが、2016年の大統領選についてのこの預言の中に次のような言葉がありました。 「彼は、国に壁を作り、二期支配する。祈るようになり、聖霊に満たされる。」この預…

迷謬の霊に気をつけよ 異言 〜記事の補足

以前、敬愛する師が語った迷謬の霊について記事にしたことで、躓いている方があると示されました。 敬愛する師は、自身の経験から以下のように書いていましたが、異言はこの世界の多種多様な言語や天的な言語もあることがわかっていますし、その中に英語も含…

恐れるな、たじろぐな、右の手で支える

「恐れることはない、わたしはあなたと共にいる神。 たじろぐな、わたしはあなたの神。 勢いを与えてあなたを助け わたしの救いの右の手であなたを支える。」‭‭イザヤ書‬ ‭41:10‬ ‭新共同訳‬‬https://www.bible.com/1819/isa.41.10.新共同訳 「わたしは主、…

注目の1週間が始まる

中川牧師の話から 今後の世界の行方がわかりやすいです。紹介させてください。 https://youtu.be/DYT3XZLFkR8 もう、我々への規制が始まったのは、明らかです。そして迫害が始まるのでしょうか。

トランプ大統領の反撃

https://youtu.be/QwFeU30sOU4 始まったのでしょうか。 https://youtu.be/KdZbf_DLDSA https://youtu.be/2CCcLs0gXoM https://youtu.be/mwLx8XIH2FU

夕のご臨在 〜思いわずらうな

2021.1.8撮影 「だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。」‭‭マタイによる福音書‬ ‭6:34‬ ‭口語訳‬‬https://www.bible.com/1820/mat.6.34.口語訳

世界統一政府とメシア 〜ラビの宣言より

https://youtu.be/C9amIKCxopg 一つの世界政府:メシア(救世主)が勝つために必要な悪、神秘的なラビの宣言【ラビ アロン・アナヴァの預言より】 https://www.israel365news.com/163514/one-world-government-a-necessary-evil-for-messiah-to-prevail-mystic…

グレートリセットへ向かうのか

歴史の大いなる日が来ています。これから、どんなことが起こるのか?混乱の中、救い主(メシア)の来臨を祈っていきましょう。マアラナータ,主よ来たりたまえ! 中川牧師の懸念 https://youtu.be/5-01-ZkNTWg 「見よ、その日が来る 炉のように燃える日が。 高…

天の神様を忘れるな、神道信仰の注意

正月に神社で大吉が出たと喜んでいた次女を見て、「うーん、神社の何を拝んだのだろうか?」と考えた。 私は、もともと神道は、秦氏が持ち込んだユダヤの宗教祭祀に、土着の日本人が持っていたアニミズムが加わったものだと思っています。 当初の信仰対象が…