神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンは、ケルトの悪魔崇拝

ハロウィンで混雑する韓国・ソウルの繁華街・梨泰院で起きた転倒事故は、死者が150人を超えました。 R.I.P https://news.ntv.co.jp/category/international/2d5f1a1993014eab8a27ed9e94c0833d 不幸になりたければ、どうぞハロウィンパーティーやってください…

ダビデの罪 〜マイナカード

ダビデ王は、イスラエルの人口を数えた。 「サタンがイスラエルに対して立ち、イスラエルの人口を数えるようにダビデを誘った。 ダビデはヨアブと民の将軍たちに命じた。「出かけて行って、ベエル・シェバからダンに及ぶイスラエル人の数を数え、その結果を…

地球温暖化のうそ

急に寒くなりましたね。 昨日は、10月なのに、最低気温7℃、真冬の寒さになると天気予報で言っていました。 地球温暖化? CO2? マスコミの言うことを信じて、また、痛い目をみるのは真面目な日本人ばかりでしょうか。 地球は、間氷期と氷河期を繰り返してい…

虚弱の霊よ去れ! 〜奇跡62

2022.10.21母が9月に退院してから、ホームで経管栄養で過ごしています。10月上旬、面会で痩せていて痛々しかった母が気がかりでした。 10月12日、ガジマ師のメッセージを聞いて、神の子の権威について学びました。ガジマ師の教会にイスラムの家族によって棺…

結論から、、いらない

https://youtu.be/txgxQzDMDPY やはり、こんなもんだ。疫病を流行らせ、安全性のわからない「わく」も、人口削減の大芝居。それが見えてきた。ネズミ100匹で実験しただけのわくをあなたは、打ちます? この国は、70年たっても、自国のアイデンティティを取り…

中国人民は、馬鹿じゃない

5年に1度開かれる中国共産党全国代表大会(中国共産党大会)を前に、首都で横断幕が掲げられた。七上八下(67歳は上がり68歳はダメ)の慣例を破って69歳の習近平は、また国家主席になるつもりなのだろうか。 中国人民も腹の中では、独裁、国賊だと思っているのが…

ガジマ師を批判するパリサイ人

ジョセファト ガジマ師がメッセージの中で神の子の権威があれば、死人は蘇り、主イエスの行った業ができる!と熱心に語られました。ガジマ師だけでない。わたしたちがその奇跡と終末の福音宣教を担っているのです。 「はっきり言っておく。わたしを信じる者…

ジョセファト ガジマ師特別集会

われわれは、神の子だ〜聖霊を受けた者のアイデンティティをコロナ禍で閉塞する教会へ投げかけた力強いメッセージだった! タンザニアの国会議員としても、国を変える働きをしているガジマ師。 コロナ禍のタンザニアで、師は大統領に助言し、三日間、全国民…

血のような夕焼け〜仮庵のご臨在

2022.10.11撮影 仮庵の祭。 「イエスは言われた。「狐には穴があり、空の鳥には巣がある。だが、人の子には❶枕する所もない。」」‭‭マタイによる福音書‬ ‭8:20‬ ‭新共同訳‬‬https://bible.com/bible/1819/mat.8.20.新共同訳 仮庵。 それはキリストがこの世に…

仮庵の満月

2022年10月10日-11日 仮庵の祭が始まった この祭りの日に、主イエスは大声で叫ばれた。 「祭りが最も盛大に祝われる終わりの日に、イエスは立ち上がって大声で言われた。「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。 わたしを信じる者は、聖…

ガジマ牧師 来日スピーチ

死人を蘇らせる主の働きの器、ジョセファト ガジマ師メッセージ。 https://youtu.be/JZIDdQ4LZLU やはり、師も内なる人について示されているのでしょう。日本のために来日されて、感謝です。 内在のキリストが、我が心、魂となり、その聖なる霊が身体を覆う…

ウクライナ紛争を仕組んだ者

https://youtu.be/goqgJSJe3ZI 9日末、ロシアのガスプロム社の海中の天然ガスパイプライン(ノルドストリーム)が破壊された。西側報道の言うようにロシアが自作自演でパイプラインを破壊するはずがない。ロシア経済の命綱のパイプラインを破壊するなら、修理…

ヨム キプール 〜エルサレム

https://youtu.be/EmoZIxkK4WQ ヨム キプール 大贖罪日がやってきた。 「あなたは安息の年を七回、すなわち七年を七度数えなさい。七を七倍した年は四十九年である。 その年の第七の月の十日の贖罪日に、雄羊の角笛を鳴り響かせる。あなたたちは国中に角笛を…

完全な赤い雌牛 〜清めの水

https://youtu.be/WKosdo1umQo 「主はモーセとアロンに仰せになった。 主の命じる教えの規定は次のとおりである。イスラエルの人々に告げて、まだ背に軛を負ったことがなく、無傷で、欠陥のない赤毛の雌牛を連れて来させなさい。 それを祭司エルアザルに引き…

窮地のプーチンは、核に頼るのか、、

徴兵で自国民も*逃げ出したロシア。ウクライナ 侵攻は、失敗だったと気づいているプーチンだが、後に引けない。自分が失脚したら、裁かれ投獄される将来が待つからだ。 ニュースでも、この世界が黙示録の預言にそっていることを記事にしたようだ。 https://…