神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2023-02-13から1日間の記事一覧

終末のしるし〜LGBTQ

次は、動物や小児と言うことか。アの国らしいね。 日本でそれになびくのは、かなりのアレかな。政治家にもいるようだけど、ワクと同じ流れね。なびきやすいんだよね。そろそろ気がつかないと。我々がマイノリティになったようだ。 ぼくは、マイノリティのま…

在庫処理より命を救え!

即時停止せよ! https://expose-news.com/2023/02/08/cdc-confirm-c19-vaccine-knocks-24years-off-mans-life/ 与党ワク導入宗教団体は、悔い改めよ! マルコ伝8章 34 それから、イエスは群衆を弟子たちと共に呼び寄せて言われた、「だれでもわたしについて…

Chat GPTで四騎士について聞いてみた

V 黙示録の四騎士は、何を象徴しているか? あれまぁ、標準的な答えが、、まるで神学校の模範解答みたいでした。 AIの答えと同じでは、宗教はいらなくなる。我々は、時節に合ったスピリチャルなレイマを受けとらなければ、AIにとって替わられてしまうでしょ…