神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2023-03-02から1日間の記事一覧

欺瞞の霊に惑わされるな

死海文書の預言は、興味深いです。 https://youtu.be/YAKrHZFdcLQ 光の子と闇の子に分かれるという。欺瞞の霊に騙されるなら、闇の子になるのか。 http://dss.collections.imj.org.il/ https://www.kosho.or.jp/wppost/plg_WpPost_post.php?postid=4180

午後のご臨在 〜父の愛の祝福

「その後わたしはわが霊を すべての肉なる者に注ぐ。 あなたがたのむすこ、娘は預言をし、 あなたがたの老人たちは夢を見、 あなたがたの若者たちは幻を見る。 その日わたしはまた わが霊をしもべ、はしために注ぐ。 わたしはまた、天と地とにしるしを示す。…

死霊を呼べば生命を取られる

大川 隆法氏 死去 残念です。 https://www.sankei.com/article/20230302-JTYL7FBMSFNPJMBCTZXD2O65UU/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios 以前に、降霊術(口寄せ)は生命を取られ、早死にすると伝えていた。聖書にもこうある。 「あなた…

習近平は賄賂とコネで王様に

https://youtu.be/4fcQvUKxxaY 共産主義では、ユートピアはできない。足のひっぱり合い、殺し合いの地獄ができる。 なぜか?共産主義では、魂を清められないから。人間への洗脳では、魂は清くならない。 もっと深く、深層心理を変えてもダメだ。自己犠牲の精…