神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2023-03-06から1日間の記事一覧

イエスのご臨在が救う!

大川 隆法氏が亡くなったが、、 口寄せなんて、昔からたくさんいたのに、何でたくさんの人々が彼を信じていたのか?霊現象を見たからか?(霊言と言っていた)口寄せを聞いたからか? 霊現象なら、実際に昔から至る所にあるんだが、一般人じゃわからないから不…

LGBT法案 観光業まで潰すのか、、

もうウンザリだが、、 TBSの世論調査じゃ、LGBT法案に賛成が61%だと言う。 まだ、お花畑の日本人が多いのだろうか。 LGBTがみんなシャイでお行儀良い人ばかりだと言うお花畑が沢山いる。だけど、海外では刑務所で同性愛が増えるんだ。つまり刑務所でやら…

国がなければ、大企業の天下になる

グローバリストの目的は、規制がうるさい国を無くすこと。国民のために巨大企業の暴走をとめる歯止めの国が邪魔なだけ。国が無ければもっと儲かる。人類のたった1%が全てを所有し、地球市民は家畜になる。 この記事のとおりになっている。 https://www.mag2.…