神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

天の法廷で戦う  ~奇跡が起きる! 奇跡18

 今日は、本当に奇跡の連続を見た!先の記事で書いたこととは別のことですが、天の法廷に入り、主イエスの御心がなることを祈り、今日一日で3つの奇跡を主がなしてくださったのです!ハレルヤ!確かに主は生きておられる!可能性の低いと思われたところで、2つがBreak Throughした!地方紙だが明日の新聞にも報道されるだろう。また、もうひとつの奇跡も起きつつあります。明晩のTV 放送を楽しみにしています。主イエスがわれらの長であり、新しい契約の仲保者である!感謝に堪えません。このような奇跡の連続に興奮して生きる人生は、幸いです。本当に劇的な一週間を過ぎ、難題を越え、この週末に一気に3つの吉報がおとずれました。詳しいことは書けませんが、今夕一緒に会食した市の3人の議員さんたちもその場で次々に入る祝福された知らせに驚いていました。

 ※以下の映像は、実際にこの世界に反映されています。自身もとても参考になりました。主の御名はほむべきかな!主は生きて力強く働いておられる!ハレルヤ!

「しかしあなたがたが※近づいているのは、シオンの山、生ける神の都、天にあるエルサレム、無数の天使の祝会、天に登録されている長子たちの教会、※万民の審判者なる神、全うされた義人の霊、※新しい契約の仲保者イエス、ならびに、アベルの血よりも力強く語るそそがれた血である。

あなたがたは、語っておられるかたを拒むことがないように、注意しなさい。もし地上で御旨を告げた者を拒んだ人々が、罰をのがれることができなかったなら、天から告げ示すかたを退けるわたしたちは、なおさらそうなるのではないか。

あの時には、御声が地を震わせた。しかし今は、約束して言われた、「わたしはもう一度、※地ばかりでなく天をも震わそう」。(へブル12:22-26)

※あなたは、この力あるみ言葉に震えないでしょうか。ハレルヤ。

www.youtube.com