神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

この国の現状 〜川崎の殺傷事件に思う

この国を売り渡した今の政治に闘いをいどむ。

以下の山本さんに共感するなぁ。政治家は嫌いだが、政治から逃げちゃダメだと思わされました。

 

https://youtu.be/RNUC6_aJ008

 

人々が壊される前に、政治に責任を持って参画したい。

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20190531045927p:image

トランプ大統領は、日本の選挙は7月、それまでは、日本への農産物や牛肉の輸出の密約は伏せておくが、とても大きな量だとツイートしています。

 

おもてなし?日本の農業が大きな痛手を受け、農家が廃業することになるだろう。

トランプ大統領は、正直でわかりやすいが、日本の政治家は姑息だなぁ。