神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

聖名の祈りと母の癒し 〜奇跡58

母は、今、施設で胃瘻と痰吸引を看護師にしてもらっています。しかし、その担当看護師の2人がコロナ陽性になり、母もPCR検査の対象になりました。母は、昨日朝、38.4℃の発熱と痰がたくさん絡むと言われました。

高齢の母がコロナに罹れば入院となり、かなり身体に負担となります。

主イエス=キリストの御名の中で祈りました。「主よ、あなたは祈り求める者に良いものを下さらないことは、ありません」「天のテーブルから落ちるパン屑を下さらないわけがありません」

「母を癒し、コロナの検査で陰性にしてください」

そして、今朝には、熱がひき、今日昼過ぎに検査結果がメールで来ました。「陰性」でした。感謝です!

主の権威ある御名の中で祈るとき、祈りが聴かれますから、感謝です!ハレルヤ!

「あなたがたが❶わたしの名の中で求めるものは何でも、❷わたしはそれを行なう.❸父が子の中で、栄光を受けられるためである。
あなたがたがわたしの名の中でわたしに❹何を求めても、❷わたしはそれを行なう。」ヨハネ伝14:13-14(回復訳)

主イエスの名の中で求めると、「❷わたし(主イエス)はそれを行なう.」「❸父が子の中で、栄光を受けられるためである。」そして、「❶わたしの名の中で求めるものは何でも、」
「❹何を求めても、❷わたしはそれを行なう。」とおっしゃっています。

❹何を求めても!❷わたし(主イエス)はそれを行なってくださるのです!

❶わたしの名(主イエスの名)の中で求めるものは何でも!

主イエスの名の中で、その聖名とはイエス=キリスト、ヘブル語で「イエシュア ハ マッシア」「 יהוה は救い=救い主」

父と子の神格による救いの❶聖名の中で求めるものは何でも、❷わたし「父と子の神格」はそれを行なう!父子がそれを行ってくださるのです!ハレルヤ!

祈りは、求めることです。祈りは、天父と神子(みこ)なるイエス=キリストに求めることなのです!

天のお父様、神子イエス様、この世界に、あなたの御国が来ますように!御こころの天になるごとく、地にもなりますように!「イエシュア ハ マッシア」の権威ある御名の中で、お願いし、お祈りいたします。感謝します。アァメン(信実に)!

f:id:AdonaiQuoVadis:20220309002210p:image