神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

昨夕のご臨在 〜御顔と御手を

f:id:AdonaiQuoVadis:20220607024508j:image

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20220607024536p:image

2022.6.4撮影

https://youtu.be/tF0RdcRhUtk

「主よ、呼び求めるわたしの声を聞き 憐れんで、わたしに答えてください。 心よ、主はお前に言われる 「わたしの顔を尋ね求めよ」と。 主よ、わたしは御顔を尋ね求めます。 御顔を隠すことなく、怒ることなく あなたの僕を退けないでください。 あなたはわたしの助け。 救いの神よ、わたしを離れないでください 見捨てないでください。 父母はわたしを見捨てようとも 主は必ず、わたしを引き寄せてくださいます。」
‭‭詩編‬ ‭27:7-10‬ ‭新共同訳‬‬
https://bible.com/bible/1819/psa.27.7-10.新共同訳

「わたしは信じます 命あるものの地で主の恵みを見ることを。 主を待ち望め 雄々しくあれ、心を強くせよ。 主を待ち望め。」
‭‭詩編‬ ‭27:13-14‬ ‭新共同訳‬‬
https://bible.com/bible/1819/psa.27.14.新共同訳

 

「天に登ろうとも、あなたはそこにいまし 陰府に身を横たえようとも 見よ、あなたはそこにいます。 曙の翼を駆って海のかなたに行き着こうとも あなたはそこにもいまし 御手をもってわたしを導き 右の御手をもってわたしをとらえてくださる。
https://bible.com/bible/1819/psa.139.8-10.新共同訳」
‭‭詩編‬ ‭139:8-10‬ ‭新共同訳‬‬

 

https://youtu.be/NjFLVHStQgo