神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

トランプ大統領出馬声明

 

https://youtu.be/BpWJnpzr2v4

 

 

トランプ氏の演説は、的を得ています。

また、日本のマスゴミは悪意のある偏向報道をするでしょうが、西側の報道だけで浮き足立ってはいけません。

11月15日ポーランドにミサイルが撃ち込まれ、ゼレンスキー大統領は、ロシアのテロだと批判しました。しかし、ウクライナのミサイルであったことがわかりました。自作自演が失敗したのでしょう。迎撃ミサイルがそれたと言いますが、

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b06d1b12a1b176017edb037f1a364ab6d6225d2

ウクライナから迎撃ミサイルをポーランド側に向けて撃つことはありません。ポーランドは、ミサイルが飛んでくる方向(ロシア)とは反対側ですから。ウクライナの使ったミサイルはロシア製で、西側のものでないし、これはロシアを落としいれ、NATOに参戦させるための故意の自作自演だったのでしょう。

f:id:AdonaiQuoVadis:20221116184322p:image

この嘘にまみれた戦争に油を注ぎ、大火事にして、儲けている連中がいるのです。

「あなたたちは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は最初から人殺しであって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、その父だからである。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭8‬:‭44‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/jhn.8.44.新共同訳

 

一番の被害者は、ウクライナの一般人です。また、戦禍に巻き込まれ殺し合うのは、一般人から徴兵された両軍の兵士たちです。地獄を作り出した連中は、安全なところで遠くから観戦しているのでしょう。

 

在職中、一度も戦争しなかったトランプ氏が盗まれた大統領の座を取り返せるよう祈ります。アメリカでは、戦争をしなかった大統領は稀なのです。