神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

これから起こる金融危機は、、

アメリカ人の借金が、16兆5千億ドル?

日本円で、約2178兆円!庶民は、インフレでローンが払えなくなってきたらしい。

https://youtu.be/Z4yDUgMG-VE

 

大地が凍る時季のロシアの大規模攻勢。更なるインフレ、クレディSの破綻、アメリカの金融危機、中国不動産危機からの国内不安、台湾有事などなどが連動して負の同時連鎖が起きるシナリオもありそうな。順番や内容は、わかりませんが、大きな負の連鎖を起こすことで、世界を意のままに動かす連中が、画策しそうなこんな金融危機を危惧しています。2月くらいに始まりそうな悪寒がします。

日本は日銀が自分で50.26%の日本国債保有している異常な国ですが、財務省の言う財政破綻も、マスコミと格付け会社によってウソが本当のように作られるのでしょう。信用格付けは落とされ、国債価格が暴落したら、、再び円安、増税の貧しい国へ、、、戦争と金融危機の影響で、為替はドル高で円の価値はさらに目減り、円は叩き売られて、国民の貯蓄価値も半減。これが、各国で起きれば、超インフレが起きて世界は食糧が買えない。

これから先は、想像のお話しで、、、

将来は、米FRBのような通貨発行機関の世界バージョンができ、紙幣は刷らず、ボタンひとつで市場の流通額を増減できる統一暗号通貨が浮上。為替相場による影響を無くすと言い、安い円が統一暗号通貨に換金され、国民の財産は半減する。そんなシナリオでしょうか。

◯世界統一通貨から、世界統一政府へ持って行くのが一番近道。

量子コンピュータは、すでに市販されるまでになったので、暗号通貨に必要な、新たな量子ブロックチェーン技術もすぐ完成するでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f507b468ff50cbd1a27ecfa32b99fc4d94ee5ea4

 

暗号通貨は、国や個人をコントロールするには、好都合。ボタンひとつで、国や個人の財産の凍結もできる。逆らう国は、統一暗号通貨を凍結され、交易もできず経済破綻する。だから、世界統一政府は、簡単に作れます。

世界統一政府に入らない国は、資産凍結されて経済破綻する。

世界統一政府の目的は、人類の平和と幸福。世界平和がスローガン。しかし、共産主義と同じウソばかりのものになる。人間は、物品と同じように扱われる不自由と強制の新奴隷制度が始まる。為政者のために働き、最低賃金を平等に与えられ、昆虫食や遺伝子操作された毒麦や毒野菜を食べさせられる。利用価値がなくなった人間は殺され、臓器すら奪われる社会。人口が多いので、日本人の4分の1は死んでもらおうと、わくや毒麦で殺される。今も共産主義国にジェノサイドがあり、ひとつの民族や文化が滅びようとしているように、世界的なジェノサイドがはじまる。ボタンひとつで人々は、あやつられ、反対する人々は、ピンポイントで資産凍結され、抹殺もできる。簡単に特定の民族や文化も消し去る。血も涙もない、人権なんて一切無い悪魔的な社会だ。

そんな世界統一政府の悪夢が、加速しないように、プーチンやトランプはグローバリズムと戦っている。しかし、日本の与党は、すでに白旗あげて敗北し、身売りを開始している。こんな残念な政治家ばかりの日本なのだ。

政治に絶望し、選挙に行かない日本国民のせいでもある。しかし、心あるキリスト者は、連中に騙されないで、世界情勢を見抜かなければならないのです。

 

「霊や言葉によって、あるいは、わたしたちから書き送られたという手紙によって、主の日は既に来てしまったかのように言う者がいても、すぐに動揺して分別を無くしたり、慌てふためいたりしないでほしい。 だれがどのような手段を用いても、❶だまされてはいけません。なぜなら、まず、❷神に対する反逆が起こり、不法の者、つまり、❸滅びの子が出現しなければならないからです。 この者は、❹すべて神と呼ばれたり拝まれたりするものに反抗して、傲慢にふるまい、ついには、神殿に座り込み、自分こそは神であると宣言するのです。」
‭‭テサロニケの信徒への手紙二‬ ‭2‬:‭2‬-‭4‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/2th.2.3-4.新共同訳

 

共産主義や欧米のリベラルな思想は、❷神に対する反逆を繰り返しています。

世界統一政府ができれば、その長に、不法の者、つまり、❸滅びの子が着きます。❹すべて神と呼ばれたり拝まれたりするものに反抗する(人間中心主義)は、まさに共産主義リベラリストに見られる傲慢なふるまいです。ついには、世界統一政府が担ぐ❸滅びの子が、神殿に座り込み、自分こそは神であると宣言するのでしょう。

「だれがどのような手段を用いても、❶だまされてはいけません。」つまり、❸滅びの子を崇拝してはなりませんと言うことでしょう。

その後に主の日が来るのです。

 

 

https://youtu.be/aAaBQcRQHAU

 

ps.国債価格が下がると、金利が上がり円高になります。世界が不安定になるとこれも円高になります。しかし、隣国の台湾有事は、逆に戦争当事国の通貨が、売られます。戦争に巻き込まれれば、日本は、ウクライナと同じように切り売りされてしまうのです。世界大戦になれば、さっそく世界統一政府が現れるかもしれません。