神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

自分で作ったコロナで滅びる

他国がコロナで苦しんでいる時、花火を上げてコロナに勝利したとうそぶいていた中共。0コロナだと、ウソの感染者数を伝えていたが、うまくいかず、各地で街ごと封鎖して、全国的な抗議運動が起こる。慌てて手のひら返しをし、今度のコロナこわくないよと規制を解除した。

しかし、医療機関は逼迫、火葬場も空きがない。感染者数や死者数は、ちょっとだよと、またいつもの大嘘。嘘が効かないとわかり、発表もやめた。国民は、もう共産党の言うことなど信じていない。この独裁者たちは、国民よりメンツや保身が大切。ウソつきたちを排除しなければ、この国は滅びてしまうだろう。

さらに、中国のコロナは違う変異種らしい。

2年前の春節に、中国人が海外へ逃げだして、世界中にコロナをばら撒いたのを思い出す。

今回も、同じ超限戦をやろうとして春節に海外渡航を制限していない。世界中で変異株を流行らせることになる。ほら、うちだけじゃないだろと保身のための言い訳作りが見すかせる。他国のことなど関係ないのだね。こんな連中が作るのは、ユートピアではなく地獄だよ。小学生でもわかるだろう。

我々は、水際対策を強化しないといけないのです。日本にいる中国人の方は、健康状況に注意して過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

https://www.iza.ne.jp/article/20221220-UK5XM4SWL5NMXHJXIVZQF353R4/2/

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8575355f7ed100aa2c989450fe0ec853b31a947

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/91537ff0471c440abf62105d89641b9f7dabdcc6