神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

日本が消えるかどうかの危機

https://youtu.be/groZZxwDDBI

 

https://youtu.be/UJZByVGl3Iw

 

ということは、グローバリストの手っ取り早いリセットは、世界戦争か。

 

 

https://youtu.be/71ZfRIDm3bs

 

日本の政治家は、人格崩壊したデマ太郎やポチのような者ばかりと思ってたけど、結構頭がまわってる人もいたんだ。早急に日本の国力を取り戻さないと、先に切り売りされてしまう。

 

「「わたしはあなたがたを遣わす。それは、狼の群れに羊を送り込むようなものだ。だから、蛇のように賢く、鳩のように素直になりなさい。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭10:16‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/mat.10.16.新共同訳