神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

NHKも陰謀論と言う情けなさ

NHKも米前大統領選での議事堂乱入の出来事を"陰謀論"を信じた連中がやったと言っている。

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20230210001134j:image

 

当時の動向を注視していた。真実は、映像でもわかったが議事堂の警備が極端に少なく、責任者のペロシが警備を減らしていた。また、議事堂の柵を警備が開けていた。群衆を招き入れたペロシの策略だったことがわかる。当時、トランプ派でないサクラが最初に侵入して捕まっていた。

ペロシは、慌てたフリをして州兵を要請して、事件を大きくした。

主要メディアは、都合の良い画像だけしか上げていないし、これでもかと沢山の動画を上げて議事堂乱入!と大騒ぎしている。物語りが予定どおりに作られている。

 

この米選挙中は、主要マスメディアのバン(報道規制)が頻繁に行われ、バイデンに都合の悪い報道もバンしていた。ハンターバイデンが修理に出したラップトップから、たくさんの都合の悪い犯罪証拠が出てきたが、マスメディアは報道をバンして一切報道しなかった。今、そのハンターのラップトップが議会で取り上げられている。

当時、トランプ大統領のツイートを止め、意図的にバンをしていたTwitter社をイーロンマスクが買い取り、その当時の社内での汚い情報規制の事実が明らかになっている。当時の担当はFBI(つまりDSの一部)から指示されたとも言っている。関わった多くの職員がクビになった。現役の大統領のツイートをバンしたのだから、ディープステート(選挙で選ばれた大統領や政府を裏から動かそうとする連中)がいるのが誰でもわかったはず。

陰謀そのものなのだ。それを陰謀論にすり替えるNHKは、地に落ちた。

陰謀論でなく、陰謀そのものが今も行われているのが、こうしたマスゴミの報道を見るとわかるんだよ。米大統領選挙が近づくので、また焦って偏向報道をでっち上げ始めたマスゴミ。トランプさんが大統領になれば、ウソついてきた主要マスメディアは追及され、まずいことになるからね。

 

NHKは、CNNなどアメリカのマスゴミの報道を今も垂れ流しているだけ。

わかっていても、陰謀があった事実を伝えると都合の悪いことがあるのだろう。だから曲がったゴミのような報道をする。だからマスゴミと言うんだよ。

こんな周りを気にして真実を曲げて伝えるNHKをぶっ壊したくなるのは、私だけでしょうか?

まあ、ウソばかり流して視聴率が激減し、つぶれそうなCNNの後を追うようになるだろう。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/259737/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

 

架空の陰謀論ではない。陰謀そのものが今も進行中です。

マスゴミのウソは、プロパガンダのように、同時期に数多くの嘘報道が蔓延する傾向があります。最近それが始まっているのがわかります。利権の絡む連中や大株主が、上から指示しているんでしょうね。だから、報道を鵜呑みにせずに深く裏を返しても考えるべきです。