神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

LGBT法案 観光業まで潰すのか、、

もうウンザリだが、、

TBSの世論調査じゃ、LGBT法案に賛成が61%だと言う。 まだ、お花畑の日本人が多いのだろうか。

LGBTがみんなシャイでお行儀良い人ばかりだと言うお花畑が沢山いる。だけど、海外では刑務所で同性愛が増えるんだ。つまり刑務所でやられた犯罪者がLGBTに目覚めるってわけ。ボーっとしてたら、アメリカじゃあ、大変なんだよ。

デマ太郎は、移民を沢山入れると言うしね。

これは、観光業を潰す悪法になるかと思う。

温泉旅館、サウナや銭湯も潰れるだろう。敏感な女性客は行かなくなるよな。こども連れも行かないな。落ち着いて風呂にも入れなくなるからね。

当事者Gの楽しんごさんも危険だと言っている。一番わかっているからね。

楽しんごは2日、ストーリーズで「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき」と主張。LGBT法とは、自民党性的指向性自認に関する特命委員会が法制化を進めている法案で、正式名称は「性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に関する法律」。政府は今国会中に成立を目指している。

「自分の会社の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。表立って批判するのが難しいなら地元の自民議員に陳情の電話をすればよい。男女別更衣室や部屋のある全ての企業が危機感を持て。ボケーとしてると潰れる」と訴えた。

楽しんごは自身がゲイであることを公表しているが、3日にも「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」と改めて主張。「ダメ絶対!大変な事になる心は女じゃねーよ!アホ!#lgbt法案」と強く反対の意向を示した。」↓

f:id:AdonaiQuoVadis:20230306170109j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/54819fc19f2822b5622912217c768f758176eaef

 

 

 

【カリフォルニアの韓国風スパで起きた事件】
松浦)カリフォルニア州では、韓国風スパにトランス女性の方が入って大問題になったことがありました。半勃起をしていたので、6歳の少女を連れていたお母さんがカウンターに文句を言いにいったのですが、「対応することはできません」と言われたそうです。

新行)対応できない。

松浦)カリフォルニア州では、「すべての差別を禁止する」という州法をつくっており、それによって「彼女がその場にいることは合法である」と説明を受けたそうです。そして、お母さんの方が逆に差別主義者だとして世間から批判を受けてしまった。ところが1ヵ月後、そのトランス女性が警察に捕まりました。何度も性犯罪を繰り返していた人物だったのです。

*****

松浦)LGBT活動家の皆さんは、「トランス女性が女湯に入ったり、女子トイレに入ったりすることはないのだ」と説明するわけです。しかし、それはトランスジェンダーの方々の善意に基づいた話であり、世の中には、いい人もいれば悪い人もいる。それは異性愛者においても、トランスジェンダーにおいても同じです。〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/de0265a2616a1bf74befa41745844bca0bcdac06?page=4

男か女かLGBTQか判別つかないからね。温泉やサウナへ行ってもゆっくりできないんじゃ、行かないよ。観光業は潰れるね。

立憲とか公明とか、まるで見えてない。何やってるんだろうね。ワクとおんなじ。アメリカのマスゴミになびいてる。日本のことなど考えてないただの烏合。このくらいの見識もないなら、早く、政治家辞めてほしいな。アメリカあたりの風潮になびく公明自体が(学会の皆さんが使う)"仏敵"というやつになってるのを見抜かないとね。ワクと言いLGBT法案と言い、大賛成だからね。もはや日本国民の敵かな。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230306171223j:image