神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などにも学び、終末や現代社会の預言・聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

アメリカだけじゃない

この方は日本人初のロス市警の警察官yuriさんだそうです。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240927002251j:image

https://x.com/kkkfff1234k/status/1838832750679462300?s=46

 

なぜ、こんなことが?

事実なんだよ。アメリカだけじゃない。日本でも、エージェントに騙されて、金や利権のためにニセユダヤに加担する良心の死んだ連中が政治や宗教団体にいるのだ。一般には、悪魔が自分たちの間に巣食っているのがわからないように、奴らとは最も対局にいる団体にエージェントが入っていることがある。911みたいに、テロと戦う正義の国が、実は自作自演して、テロの首謀者だったりする。

誘拐、殺人そんなことをすれば、地獄に落ちる。小学生でもわかることだが、いいように騙されて、大の大人が奴らのワナに従って容認してしまう。残念な連中がたくさんいるんだ。自分たちの利権のためにCIAと同じようなことをしている団体や組織があれば、ユダヤ資本のエージェントに乗っ取られていると思った方がよい。そこから逃げないと地獄に落ちる。小学生でもわかること。

 

キリストが言っていたパン種(タルムード)の悪が奴らの中にある。

タルムード(口伝律法)の一節が、奴らニセユダヤの誘拐強姦殺人を正当化しているんだ↓

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/08/24/212148

 

我々は、預言的なキリストの姿勢に従って、奴らの罪を糾弾し、奴らの悪と闘わなければならない。命がけだけれどもね。でも、自分の家(この国)に既に強盗殺人誘拐犯が入ってきている。騙された?政治家や大臣がワク推しで、事実、ステルスキルをしているじゃないか!

https://x.com/gcontinues/status/1839389200933859685?s=46

 

ps.

児童誘拐の記事を出すと、謂れなくユダヤキリスト教会を結び付けて批判する記事が出たり、猜疑心で「悪」と決めつけたりする者がいます。

 

我々は、紅か白かの二元論の運動会あたまになっては、正しい判断はできません。関東大震災のデマで朝鮮族を殺害した紅白あたまと同じでは、情け無い。

ユダヤはみんな敵だ!❷聖書を読んでる奴は敵だ!❸キリスト教ユダヤ教も同じだ!みたいな紅白頭にならないようにしましょう。そんな二元論の紅白の連中は、すぐ騙されるから、逆に奴らにうまく利用されていることが多いのだ。

ユダヤには、大きく分けて善良なナショナルユダヤと悪さをするニセユダヤ(グローバルユダヤ)の二種類がいる。

❷聖書には、モーセからの旧約聖書とキリストの教えの新約聖書の2種類があり、この2つは別物。奴らは、旧約の中のタナハ(モーセ五書)を読み、聖書ではないタルムード(口伝律法)を大切にしている。奴らは、新約は読まないし、新約を教典とは認めてない。そもそも新約を持ってない。

キリスト教徒は、新約旧約を全部読むが、タルムードは読まない。新約の記事には、奴らの間違いや批判や悪事が暴かれているので、❸ユダヤ教徒は、それを知っているキリスト教徒が大嫌いだ。

それをみんな同じにしては、小学生なみの話しだ。

 

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/07/17/000120

 

 宗教と言ってもカルトと呼ばれる宗教、サンクチュアリ(世界統一教会)のようなCIAの手先もある。中国から来た全能神のような女キリストの異端もある。そこに実際に行き彼らと話すと内実がわかる。シツコク勧誘したり、これを買え!売ってこい!バチあたり、不幸になる〜自由のない束縛が、そんな団体には付きものだ。

だが、たくさんの教会や団体には、善良な教えもある。実際に行って信徒と話してもなく、自身の目で内実を見ないで、紅白で決めつけ批判し攻撃してはならない。同じことをやって悪魔的なジェノサイドをしている国や騙され加担する国民があるではないか。

憎しみを煽り、国民もまんまと巻き込まれている。

奴らの目的は、分断と殺戮と世界統一だ。❶人口削減と❷世界統一(国家の破壊)が奴らのベクトルだ。

我々のスタンスは、奴らの悪事を止めて、悪事を働く者を回心させて、イエスの説いた天国の標準に引き戻すことだ。

 

「イエスはお答えになった。「医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人である。 わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである。」」
‭‭ルカによる福音書‬ ‭5‬:‭31‬-‭32‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/luk.5.32.新共同訳

 

この「愛」というもっとも脆弱で弱々しく見えるもの。しかし、人々の心を変えてしまう最強の武器で闘うのだ。

 

奴らのやり方は、真逆だから、すぐわかる。