神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

イラン攻撃は核戦争のヒキガネ

f:id:AdonaiQuoVadis:20241231023409j:image

これが何を意味するか?

f:id:AdonaiQuoVadis:20241231012730j:image

https://youtu.be/DJ8DQHegI_8?si=UtLmYdrM0j6Hajsj

小石泉師の昔の話が、ホントに実現しかかっている。米のイラン攻撃が核戦争の引き金になると彼は言っていた。これは、エゼキエル戦争ではない。大バビロン、真の悪の枢軸、テロリストの元締めアの国が攻撃され焼かれると言うことだ。

黙示録18章にはこのようにある。

「天使は力強い声で叫んだ。 「倒れた。大バビロンが倒れた。 そして、そこは悪霊どもの住みか、 あらゆる汚れた霊の巣窟、 あらゆる汚れた鳥の巣窟、 あらゆる汚れた忌まわしい獣の巣窟となった。 すべての国の民は、 怒りを招く彼女のみだらな行いのぶどう酒を飲み、 地上の王たちは、彼女とみだらなことをし、 地上の商人たちは、 彼女の豪勢なぜいたくによって 富を築いたからである。」 わたしはまた、天から別の声がこう言うのを聞いた。 「わたしの民よ、彼女から離れ去れ。 その罪に加わったり、 その災いに巻き込まれたりしないようにせよ。 彼女の罪は積み重なって天にまで届き、 神はその不義を覚えておられるからである。 彼女がしたとおりに、 彼女に仕返しせよ、 彼女の仕業に応じ、倍にして返せ。 彼女が注いだ杯に、 その倍も注いでやれ。 彼女がおごり高ぶって、 ぜいたくに暮らしていたのと、 同じだけの苦しみと悲しみを、 彼女に与えよ。 彼女は心の中でこう言っているからである。 『わたしは、女王の座に着いており、 やもめなどではない。 決して悲しい目に遭いはしない。』 それゆえ、❶一日のうちに、さまざまの災いが、 死と悲しみと飢えとが彼女を襲う。 また、❷彼女は火で焼かれる。 彼女を裁く神は、 力ある主だからである。」

*****

あれほどの富が、ひとときの間に、 みな荒れ果ててしまうとは。」 また、すべての船長、沿岸を航海するすべての者、船乗りたち、海で働いているすべての者たちは、遠くに立ち、 ❸彼女が焼かれる煙を見て、「これほど大きい都がほかにあっただろうか」と叫んだ。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭18‬:‭2‬-‭8‬, ‭17‬-‭18‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.18.2-17.新共同訳

アメリカに対しての預言だと思っている。❶一日のうちに、さまざまの災いが、 死と悲しみと飢えとが彼女 (アメリカの海沿いの大都市)を襲う。 また、❷彼女は火で焼かれる。 彼女を裁く神は、 力ある主だからである。船長、航海者、船乗りたち、海で働いているすべての者たちは、遠くに立ち、 ❸彼女が焼かれる煙を見るのだ。

 

トランプ大統領就任後、イランへの攻撃はどうなるだろうか。イスラエルは、シリアを奪いイラン攻撃への制空権を確保した。

プーチン大統領は、米・英、イスラエルがイランを攻撃したときに備えているのだろう。

イラン攻撃の後、大規模な戦争が行われ、大バビロンは焼かれる。

その後に、世界平和と統一政府を構築する人物が現れる。しかし、そいつこそキリスト再臨の前に現れるニセメシア=獣なのだと、小石師は語っている。

小石師は、預言者だったと思っている。残念ながら既に亡くなられてしまったが、彼の後を継ぐ預言者が現れてほしいと思っている。

以前に、師のお話を聞いていたが、この動画で思い出した。

ps.黙示録18章を911事件の予言したものだと言う方がいるが、18章の続きにはこうある。

「竪琴を弾く者の奏でる音、歌をうたう者の声、 笛を吹く者やラッパを鳴らす者の楽の音は、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 あらゆる技術を身に着けた者たちもだれ一人、 もはや決してお前のうちには見られない。 ひき臼の音もまた、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 ともし火の明かりも、 もはや決してお前のうちには輝かない。 花婿や花嫁の声も、 もはや決してお前のうちには聞かれない。

つまり、音楽ももはや聞くことができない。技術者もいなくなり、食料を作る音も聞こえない。明かりもない、結婚式の声ももはや決して聞こえない。決して聞こえないと言っているのだ。

まさに、核兵器による放射能の影響や国の衰退を物語っている。911事件ではなさそうだ。

 

「すると、ある力強い天使が、大きいひき臼のような石を取り上げ、それを海に投げ込んで、こう言った。 「大いなる都、バビロンは、 このように荒々しく投げ出され、 もはや決して見られない。 竪琴を弾く者の奏でる音、歌をうたう者の声、 笛を吹く者やラッパを鳴らす者の楽の音は、 もはや決してお前のうちには聞かれないあらゆる技術を身に着けた者たちもだれ一人、 もはや決してお前のうちには見られない。 ひき臼の音もまた、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 ともし火の明かりも、 もはや決してお前のうちには輝かない。 花婿や花嫁の声も、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 なぜなら、お前の商人たちが 地上の権力者となったからであり、 また、お前の魔術によって すべての国の民が惑わされ、 預言者たちと聖なる者たちの血、 地上で殺されたすべての者の血が、 この都で流されたからである。」」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭18‬:‭21‬-‭24‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.18.21-24.新共同訳