神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

アフリカが狙われる

◾️世界人口の1/3の抹殺計画について

ITNJ国際自然正義法廷の話しから

f:id:AdonaiQuoVadis:20250104013722j:image

https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1874938471934280147?s=46

◾️アフリカを狙う正体不明の感染症

コンゴキンシャサ(AP)- アフリカの公衆衛生当局は木曜日、コンゴの保健大臣が、ここ数週間で数十人が死亡した謎のインフルエンザのような病気について政府が警戒していると述べたため、注意を促しました。

アフリカ疾病管理予防センターの責任者であるジーン・カセヤは、専門家が感染者の実験室サンプルから結果を受け取るため、今後48時間以内に病気に関する詳細を知る必要があると記者団に語った。

「最初の診断は、それが呼吸器疾患であると私たちに考えるように導いています」とカセヤは言いました。「しかし、私たちはラボの結果を待つ必要があります。」彼は、感染性かどうか、どのように感染するかなど、この病気についてまだ知られていないことがたくさんあると付け加えました。

ロジャー・カンバ保健大臣は、コンゴ当局はこれまでに71人の死亡を確認しており、そのうち27人が病院で死亡し、44人が南クワンゴ州のコミュニティで死亡したと述べた。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250104015213j:image

https://apnews.com/article/congo-mystery-disease-0df7a70c8830783bb15e66d47ad48de4

 

https://www.utopia.u-tokyo.ac.jp/info

◾️武漢の二の舞にならなければよいが。

問題は、感染症ではない、彼らが話していたように、ワクや治療薬によるシステム化された毒殺なのだろう。

やはり、ゲイツが公言する大量殺害を計画しているのだろう。

傲慢な悪魔エリートたちを刑務所に入れない限り、世界統一政府と悪魔的な人口削減のベクトルは進んでしまう。