神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ロス火災、国連も関与か?スマートシティー?

捕まった放火魔は、携帯5台と国連のプリペイドデビットカードを持っていた。何で?

f:id:AdonaiQuoVadis:20250112050429j:image

https://x.com/hustlebitch_/status/1877749993336910050?s=46

スマートシティー構想のために、まとまった更地をつくる。奴らが犯した犯罪工作なのだろうか。

◾️目的は、デジタル監視社会

スマートシティーは、日本ではスーパーシティーという名前で、応募自治体を募っている。私的には、中身は、デジタル監視社会の構築だと思っている。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250112094226j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20250112110331j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20250112094609j:image

https://expact.jp/supercity-kousou-2025/

政府に都合の良い大規模なデジタル監視社会を作ろうとしているのだろう。

善良な政府なら良いが、指示役が奴らなら先は見えている。

応募している自治体は、災害に気をつけなければならないのだろう。更地にされなければ良いが。

◾️スマートシティー構想で、黙示録の預言にあるような世界に近づく。

「第二の獣は、獣の像に息を吹き込むことを許されて、❶獣の像がものを言うことさえできるようにし、❷獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。 また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 そこで、この❸刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この❹刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、❺数字は六百六十六である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭15‬-‭18‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.17-18.新共同訳

 

❶獣の像がものを言うことさえできるようにし〜

私的には、街中に監視カメラとスピーカーがつけられ、奴らの意向に沿わない者に対してAIが声をかけ、注意警告する。

❷獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた〜

反対の意思表示をし、逆らうならば、逮捕され、臓器を盗られ皆殺しになる。

❸刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった〜

デジタル通貨を持たない者は、売買もできない。飲食も、交通機関に乗ることもできないのだ。

❹刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である〜

第二の獣は、AIや電子機器を使ったデジタルシステムだと思っている。既に中国では、たくさんの監視カメラでデジタル監視社会が完成している。国安法により、共産党を批判するならば、すぐ捕まってしまう。日本人もずいぶん捕まっているんだよ。

各人民にナンバー(刻印)が割り当てられている。

日本でも既にマイナンバーが割り当てられているけどね。

❺数字は六百六十六である〜

そして、刻印の数字は、666である。それは以前から、バーコードを指していると言う方たちがいるが、バーコードの全てに長い線で666がある。

すべてのバーコードの両端の二本と真ん中の線は6を表す。つまり666です。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250112104926j:image

インターネットで使われているwww(=World Wide Web)という文字は666を示している。wはヘブライ語では六番目の文字であり、六を示す。つまりwww=666。

スマートシティー構想が実現されると、黙示録預言の言う通りの監視社会へと世界は向かうのだろう。

スマートシティーとは、デジタル管理社会そのものなのだ。そして、それを管理するのは、奴らであり、大金持ちの言いなりの国家や世界統一政府(DS)になるのだろう。

昭和の時代では、一体何のことかわからなかった黙示録預言が、最近のデジタル機器の発達によって、それが何なのかよくわかるようになった。ましてや、二千年前に、こんな不思議な内容の預言をヨハネが書いたとは、驚きだ。

あまりに的確な形で実現しているから、恐ろしい。奴らが預言どおりに世界を進めているのだろうか?考えたが、否、ユダヤは、キリスト教新約聖書は大嫌いで、旧約だけを聖書だとしている。だから新約聖書は持ってない。ましてや科学技術を新約預言に従って発見、発明するのは不可能なはずだ。1945年、世界(天体)を焼くほどの原爆を人類が発明したが、預言のとおりに科学的な発見発明の操作が可能なのか?不可能だろう。

しかし、奴らの悪事が露わになるにつれて、今まで理解できなかった難解な黙示録預言が、「アッ、このことだったのか!」と理解することができる時代に入っている。それは、黙示録預言が、人類が、危機に瀕する艱難期を中心に語っているからだ。

スマートシティを通して、666が一体何なのか、次第にわかってくるだろう。

そして、「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。」と注告しているのだ。

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/11/22/031438