神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などにも学び、終末や現代社会の預言・聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

DNA修復周波数528HZ

コロワクで寝たきりの方へ

f:id:AdonaiQuoVadis:20250220004946j:image

https://youtu.be/yc1UpLypCkE?si=iPuOaUExAfe07h8s

知人が入院した。コロワクを射ってから、咳が止まらない。診断で悪性の間質性肺炎、肺から口の中までカビが生えていると言われた。聞いたこともない症状だった。

大学の後輩は、癌発症、胃を切除して痩せてしまった。何とか回復している。もうワクは射たないと言っている。

こんな方が多いのではないでしょうか?

 

ところで周波数528HZを聞いたことがあるでしょうか?

ソルフェジオ周波数は科学的研究も進められており、順天堂大学大学院医学研究科による「Effect of 528 Hz Music on the Endocrine System and Autonomic Nervous System」という論文の中で研究結果が発表されています。

研究の中で528Hzの音楽は、他の周波数の音楽よりも内分泌系や自律神経に良い影響をもたらし、5分間聞くだけで強いストレスを軽減する効果があるとされています。

この周波数には、休養を促しDNA修復効果があるとも言われます。少しでも元気になってほしい。

 

1年前、ケネディの選挙広報部長デル・ビッグツリー氏は、新型コロワクが過剰な死亡を引き起こし、人々を感染に対して脆弱な状態にしていると示唆していた。
同氏は昨年1月の公開書簡で、「致死的な実績を持つ実験的なワクが『超高速』で市場に投入され、国内のすべての腕に接種が義務付けられた」と述べた。
「それ(接種開始)からほぼ4年が経ち、過剰死亡率は過去最高を記録しています。子供の心臓発作は今や当たり前のことです。」とも言っている。

同氏はさらに、「ワクは効果がマイナスであることが証明されており、何もしないよりも感染しやすくなる」と付け加えた。

アメリカ議会上院は2月13日、R.F.ケネディJR氏を公衆衛生や医療に関する政策を担う厚生長官として承認するかどうかの投票を行い、賛成52、反対48の賛成多数で承認した。

R.F.K.Jrは、ワクについて個人的に懸念を表明し、データがそれを裏付けるならばワクを中止する用意があることを示唆した。
ワクチン接種を一時停止し、再評価するよう求めている。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250220013552j:image

https://www.dailymail.co.uk/health/article-14174091/Covid-vaccine-faces-ban-Americans-radical-U-turn-Trump-team.html

これに対し、日本の政府と厚労省はまだワクを推進している。超過死亡の増加でも立ち止まらない。人命よりメンツや利権を優先した時点で保健機関としてはアウト。小学生でもわかることができない。安全性が確認できるまで、中止しなければ、、、今後、戦後最大の薬害訴訟が始まるのだろう。