握られた下半身!

今の日本の政治がよくわかるよね。
政治家もマスゴミも中共に下半身握られている。これが真相だ。だから、与党も野党も総入れ替えが必要なんだ。
マスゴミまでやられたなら、中国行った奴らは、司法、行政、経済、文化知識人、宗教界まで主だった幹部はやられていると言うことだろう。
学生時代に一緒に中国旅行したW大の教授が、自分で「中国で労働改造された」と言っていたからな。昔からトラップで逮捕してからの工作員作りは得意な国なんだ。
シャドウバンされる前に見ておこう。
◾️超限戦とは
「中国空軍の喬良、王湘穂は、これからの戦争を、あらゆる手段で制約無く戦うものとして捉え、その戦争の性質や戦略について論じた。
第1部は、新戦争論であり、第2部は新戦法論となっている。この中で喬良、王湘穂は、25種類にも及ぶ戦闘方法を提案し、通常戦、外交戦、国家テロ戦、諜報戦、金融戦、ネットワーク戦、法律戦、心理戦、メディア戦などを列挙している。そして、このような戦争の原理として、全方向度、リアルタイム性、有限の目標、無限の手段、非均衡、最少の消耗、多次元の協力、全過程のコントロールと支配を挙げている。
このような戦争は、別に中国に限らずグローバリゼーションの時代の戦争に特徴的なものであり、軍人と非軍人の境界もまたあいまい化する。したがって、単に戦争手段の多様化を示すだけにとどまらない。」
SQ値が低いと超限戦の餌食になるんだよ。
菅さんは、C国にお子様もいて、精神を病まれているようだ。お気の毒に。
ダボス行った奴らも大丈夫かい?
二方向で攻められているからね。SQ値を高くしておかないと、悪魔に魂売ることになる。
維新のLGBT賛成牧師さんも大丈夫かな?
トランプ大統領は、「ジェンダー(性別)は、男、女の二つだけだ」〜と宣言した。潔い。
私は、トランプ大統領のSQ値の高い いさぎよさが好きだな。ダボスも行かないでリモート演説だった。
これからの時代は、SQ値の高さが、人間か獣かの区別(裁き)に繋がる。SQ値の最低な悪魔のトラップにかかったら、エバのように"死"をもたらす。唯物論の思想にまともな人権意識はない。
トラップにかかり、自由な言動もできず、彼らのように獣として生きるのは、人間としての"死"と同じなのだ。
すでに裁きの時代に入っているのかも知れない。人間として生きるか、獣として暗闇でうごめくゾンビになるか。
心あたりのある者は、すぐにメタノイア(回心)しトラップに掛かったと謝罪すべきだ。
SQ値を高めないなら、これからの時代は乗り切れない。
SQ値とは〜
https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/11/03/043202
SQ値を極限まで上げる方法も伝えたいが、うまく説明できるだろうか。