盗人天国日本。日本は、売国政府に国土を盗まれ売られている。これから、媚中の岩屋外務大臣の在任期間に尖閣を盗りに来るのだろう。

https://youtu.be/XF5v4EmlMYk?si=beJN2pcbWPX1RLCC
◾️初の中国領空侵犯
与党議員が訪中後、中国海警局は大胆な行動をしだした。まるで自国の領土のようにヘリを飛ばし、日本への領空侵犯。尖閣領空侵犯は、初めて。
日本の民間機が尖閣近くを飛んだのを、「中国の領空を侵犯した!」とうそぶくから、破廉恥限りない。

◾️海保は、昨年389人が離職。生命がけで働く方々からも売国政府は総スカン。こんな政府の下じゃやってられないと言うことだろう。

◾️懸念される陰謀
(売国政府や官僚の思い)
❶トランプ2で今までの政府の悪事がバラされてきた
❷DSグローバル石破政権は、トランプに嫌われている
❸トランプは、自分の国は自分で守れと言う
❹中華とズブズブでこれからも甘い汁を吸いたい
❺中国は、不動産バブル弾け、関税戦争で経済破綻状態
❻緊急事態条項を早く通したい
*「緊急事態条項」とは政府が緊急時を口実に現行憲法では不可能な徴兵、財産の没収、ワクチンの強制接種などあらゆる命令を出せるようになり、国民に拒否できる人権は無くなるという条項。
政府が目論んでいるのは以下のような流れ。
2025. 3/27の憲法審査会で憲法改正草案に「緊急事態条項」を入れることを決定 ↓
2025.4月から改憲勢力にとって都合の悪い情報が拡散されないようSNS規制(すでに実施)↓
2025.7月
もし7月の参院選で改憲勢力(自民・維新・国民民主・参政)が勝ったら、満を辞して憲法改正の発議がされ、国民投票に持ち込む 。国民が怒らなければこのままシレっとやる計画をしていた。
しかし、今の政府では、緊急事態条項を売国のために使いそうだと国民も気づいている。
❼次の選挙は大敗しそうだ、選挙中止にしたい
・いろいろバレて、財務省解体デモなどもマズイ
❽政府与党議員が先日中華へ相談に行った
◾️今後、この政府がやりそうなことを予想してシナリオを夢想してみた。
・現時点で台湾有事の可能性もあるが、中国は岩屋外務大臣の間に尖閣を盗りに来る。
・尖閣諸島に、中国の海警局が上陸。日本の海保との交戦状態になる。売国政府では、自衛隊は出せない。
②負け予想の選挙の無期延期緊急決議
・7月の選挙は勝てそうもない。
・この有事に政府は慌てたふりして、緊急事態条項に準ずる暫定決議を与野党で通す。
・それは、緊急事態に伴い「選挙の無期延期」を盛り込んだもの。
③尖閣は実効支配される
・米国介入で尖閣有事が、一旦収まる。しかし、媚中政府により尖閣は、実効支配されたまま。自衛隊も出さない。問題はクスブリ続ける。竹島と同じ。
・媚中外相は、遺憾砲だけ。
④憲法改悪 緊急事態条項成立
・有事を理由に、現在の与野党による茶番政治が行われ、憲法改正の国民投票が行われる。
憲法改正には緊急事態条項が組み込まれている。
⑤プランデミック2
・緊急事態条項の最終目的がこれでわかる。
・ゲイツが預言してた、鳥インフルパンデミックが発生。ころワク超過死亡数を誤魔化すための遺伝子機能実験で作った致死率の高いウィルス。
・緊急事態条項でワクの強制接種を命令。鳥インフルかレプリコンワクかどちらかわからないまま、人口の大量削減が行われる。勿論、ロットにより調整しながら。レプリコンは、少量でよく効くから生産は簡単。
⑥ころワクの責任追求をチャラへ
・鳥インフルエンザプランデミックは、致死率が高く、ころワクの比ではない。レプワクも効いて、人口半減。
・鳥インフルショックで、だれもころワクのことを思い出せない。ころワクを導入した政府も厚労省も責められないで、うやむやにすれば、都合が良い。
⑦日本人半数削減を達成
・ウィルスやレプワクの効果でバタバタ倒れた。
以前から政府の目指す人口削減が完成。
https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/09/13/010522
・グローバル政府は、❶人類削減❷世界統一政府の目標に近づく。
あぁ、こんな酷いシナリオを夢想してしまった。
悪夢を夢想したって話だからね。
こうやって奴らの陰謀を暴くことで、阻止できるかも知れない。
あなたは、どう思います?
ころワクでわかったように、奴らの邪悪な陰謀は、驚く内容が満載だから、気をつけてね。
街中でたくさんの救急車に出会う。これは現実なんだ。