
https://x.com/poppincoco/status/1930730418774667487?s=46
2020年2月ダイヤモンドプリンセス号で患者が発生、隔離。その後屋形船の宴会でも患者が出た。
当時、私もマスゴミの煽りと映画まがいの演出にやられて、「コロナは恐い」と思っていた。
武漢の中国語記事も調べ、機能獲得実験での事故による第一感染者名までわかっていた。
そんな時、厚労省の官僚が、大勢で飲み会をやったと言うニュース。

https://youtu.be/b2e-viDVKiA?si=VglNMmgQ-NjvG76j
あれ?とその時思ったのが、この茶番劇を疑った始まりだった。
公衆衛生を司る官僚23人が、深夜まで飲み会?
彼らが事前に茶番を理解していたのか?すぐに疑問に思い、裏があると見て取れた。
ゲイツが前年パンデミックの予行練習もしていた。これが医療版911だと感じたのは、私だけではないと思う。これまでもインドのポリオワクチン詐欺など医産複合体がよくやる詐欺であった。

それからあの悪魔(欧米での大衆認識)ビルゲイツが絡むワクチン詐欺が世界中で始まった。治験もいい加減なワクチンを予算無制限で購入、国民に射たせる?
おまけに接種責任のがれの予診票の内容も酷い。

接種の効果や副反応は、長期の治験もないよくわからない出来立てワクチンなのに、
医師の説明で理解したか?☑️
次第に、茶番をやってる奴らがみんな詐欺師に思えてきた。
親戚や家族に射つな!と言って回った。
バカだねー陰謀論に騙されて〜と言う者もいた。
しかし、近年の超過死亡率の高さや、副作用、健康被害報告の現状から、この陰謀は確実に現実味をおびている。親戚もワクチン接種後におかしな亡くなり方をした。以前の仕事仲間も、二人が接種後心臓部の疾患で死ぬか生きるかの手術をした。
◾️アメリカの保健福祉省(HHS)のコロナワクチンを含むワクチンの安全性に関する主な動き。
第二次トランプ政権は、国民の命の安全を優先すると宣言。
❶健康な子供や妊婦への推奨停止:
2025年5月27日、健康な子供や妊婦に対する新型コロナウイルスのワクチン接種推奨をCDC(アメリカ疾病対策センター)の予防接種スケジュールから削除した。
❷ワクチンの安全性と有効性に関する懸念:
ケネディ長官は、コロナワクチンが子供に「深刻なリスク」をもたらすと主張。心筋炎、心膜炎、さらには脳卒中などの有害事象が多いと述べています。彼はまた、ファイザー社の臨床データから、ワクチン接種群でプラセボ群よりも死亡者が約25%多いと発表。
❸透明性とデータ公開の要求:
ワクチンの有効性と副反応について、より良い情報を提供する必要性を強調。既存の安全性研究を批判。また、新たなワクチンに対してプラセボ対照試験を義務付けることを表明。
CDCの子供向けの推奨スケジュールに掲載されているコロナワクチン以外のワクチンも不活性プラセボと比較して試験されていないため、これらの製品の実際のリスクプロファイルはほとんどわかっていないと言っている。
ケネディ長官は、自身を「反ワクチン」ではなく、最も大切なのは「安全性推進」だと述べています。
❹慢性疾患との関連性への言及:
ケネディ長官は、アメリカが世界で最も慢性疾患の負担が大きい国であると述べ、ワクチンの安全性と慢性疾患の増加との関連について、徹底的な調査の必要性を訴えています。
要するに、ケネディ氏はコロナワクチンに対し、特に子供や妊婦への接種について強い懸念を表明しており、その安全性データや承認プロセスについて透明性と厳格な検証を求めているのです。
しかし、製薬会社はデータや不活性プラセボ比較試験結果すら出さずノラクラ。
一方、日本政府やマスゴミは、副作用被害の拡大がわかっているのに、未だコロワク推しで反ワクに対し隠蔽工作を繰り返している。
答え:国民の命より利権とメンツ。
ps.
◾️次はエボラ
そして、奴らは、シレッとエボラの実験施設を日本に作っている。それも複数。なんで?その一つは、東京。

BSL-4施設では、作業者が病原体に曝露された場合や、実験動物の逸走に伴い、病原体が施設外に流出するおそれがある。
我が国において、そもそもアフリカでしか流行らないエボラウイルスの危険な病原体を用いた研究やワクチン開発を行う必要性があるのか?
邪悪は、いつも善意と甘い言葉に塗られている。そして、裏で奇妙なカネの流れと悪臭を放つのだ。
奴らの目標
①世界統一政府(自分たちが王様)&
②人類削減(扱いやすい5億人に減らす)のベクトルが見える。
奴らとマスゴミに騙されているマヌケが、当時、私や家族にワクを射つように圧力をかけてきた。しかし、ADEを説明して射たせなかった。
これから起こるだろう医産複合体とブラックロック率いるグローバルユダヤ企業におもねる政府、マスゴミによるプランデミック詐欺を見抜けるように心しておかないと、更に大勢の人が殺される。
今だけ、カネだけ、自分たちだけの鬼畜には、関係ないのだろうが、一般の善意ある国民や子どもたちを巻き込まないでほしい。
今の日本は、邪悪な詐欺師たちに乗っ取られている。そして、すでにテストが終わったかなり邪悪な計画も遂行されようとしている。
ps.
ワク、ウク、食の詐欺は、全てユダヤブラックロック率いるグローバル企業のカネ儲けと邪悪な人殺しに絡んだものだ。現実を見ればわかるだろう。
それを後押ししてきた現政府は、表向きでキレイごとを言って我々を騙し、裏でユダヤ金融マフィアに協力、ワク、ウク、食、移民詐欺に率先して加担してきた。
現実は、ユダヤブラックロック率いる医産、軍産、食産複合体、国家を壊したいグローバル企業の言いなり。グローバリストに国家は邪魔者。
おまけに、中共に下半身まで握られているマヌケたちだから、二方面からやられて、日本は無くなる。
残念だ。
ps.世界は、こんな動きらしい
https://x.com/w2skwn3/status/1931590923437453601?s=46