トランプ大統領の奇襲作戦は、イランをやつけるのではなく、DSとイスラエルの世界大戦誘発の陰謀を破綻させる効果があった。
トランプ大統領のナンチャッテバンカーバスター攻撃で、イスラエルは黙り、イランは事前に聞いてウランを移動し、死傷者も出なかった。
両国は仕方なく強力な介入者アメリカの言う通りに和平へと向かっている。
池上彰エージェントのウソ話し聞いてたら、迷宮に入り込み、抜け出せなくなるからね。
さて、トッポさんのXで上がった動画でトランプ大統領の上を行くプーチン氏の話しがあった。
グローバルエリートは、イランvsイスラエル戦争にワナを仕掛けている。
①イスラエルを使って、イランと戦争をさせる。②アメリカを巻き込み、③アラブ諸国を巻き込む。そして④第三次世界大戦を誘発させる仕掛けを用意している。
プーチン大統領は、トランプ大統領に「足を踏み入れるな!」と言っていたが、トランプ氏は、イランにナンチャッテ攻撃をした。その攻撃内容は、アラブやBRICSもわかるような演出だった。やはり、ディールの天才だ。
そして、長年奴らに痛い目にあってきたプーチン大統領は、イラン支援に関わらず、トランプ氏よりも数段用心深いことがわかった。
https://x.com/w2skwn3/status/1937424469959815295?s=46


長年奴らと闘ってきたプーチン氏は、このイラン攻撃のワナは、周到に計画された最終章であり、このままでは終わらないと言っているのだ。

アメリカのアルバート・パイクの書いたとおりに世界大戦は繰り返された。


第二次大戦


第三次大戦


そしてグローバルエリートたちは、世界を第三次大戦へと引きづり込もうと一生懸命なのだ。



https://x.com/w2skwn3/status/1937424469959815295?s=46
観ておこう。必見だ↑
ノースロップ、グラマン、ロッキードマーチン、ペンタゴン、、、これら軍産複合体は、戦争があれば大儲けができる。そして、いつも言うように、奴らグローバルエリート、グローバル企業、グローバル金融マフィアの最終目標である❶世界統一政府樹立 ❷世界人口削減(扱いやすい5億人) へと計画は進んでいるのだ。
奴らは、自分たちのカネと利権のために平気で人殺しをする最低人間=マフィアなのだ。
この戦いは、世界統一政府を作り、選挙をしないで、自分たちが王様になるつもりのグローバルエリートおよび奴らが作った影の政府DSとの戦いなのだ。
やつらの金と脅しで、手先になる政治家はたくさんいる。しかし、
白血病のプーチン大統領と79歳でいつ死んでもいいトランプ大統領は、やつらの邪悪な誘いを断ることができるSQ値の高い人類の味方だ。
金や利権やハニトラなど興味ないし関心もない。代わりに神に対する信仰心が深い。
この世のものでない、高次の愛と真の世界平和のために命をかけられるからね。
残念ながら日本は、今、カネ、自分、利権のSQ値の低い人間を中心に、ほぼほぼ金融マフィアとチャイナの二方面から攻撃され、政治、経済、行政、司法、宗教界まで乗っ取られている。
二方向策戦は、昔からの奴らの常套手段。
だから日本は、すぐ騙されるマヌケたちのせいで消えようとしているのだ。イランどころではない。
