神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

トランプ関税とフェンタニル

このブログで言った通りに、追加関税の発動が示唆された、、

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702061818j:image

トランプ氏 日本との関税交渉「ディールできるか疑わしい」30~35%の関税通告も示唆(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7abd1eb8478173fabd0396945de27736e9fdb2a5

トランプ大統領の怒りは、米国でたくさんの死者を出した合成麻薬フェンタニルが日本経由で密輸されたことによると〜私的には理解している。

◾️フェンタニル隠蔽政府の責任

米国、2023年5月、フェンタニル密輸組織に対するDEAの逮捕状請求書

ずいぶんと前からわかっていたが、日本政府は何の対策もしていなかったということ。

アメリカで逮捕者も出て日本経由の事実もわかっていたのに、岩屋外相は、「我が国は、違法薬物の管理を厳しく行っている、この事件と関税とは関係ない」〜と言っている。どういう神経だろう?

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702063251j:image

ホンマか?

しかし、2023年に米国で明らかになったこの事件を今まで日本政府はダンマリしていたことになる。

明らかに媚中隠蔽。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702061824j:image
危険薬物を米国に違法流入させた疑いで、DEAは23年6月に中国籍の男「王慶周(Wang Qingzhou)」と女「陳依依(Chen Yiyi)」を逮捕した。捜査の過程で浮かんだのが「日本にいるボス」の存在だ。

◾️日本にいるボス

「弊社には2人のボスがいる。1人は日本にいて、もう1人がこの私(王)だとクライアントには理解してもらいました」

25年2月、Amarvel Biotech裁判をめぐる米検察側の意見書
王らは中国・武漢の化学品メーカー「Hubei Amarvel Biotech(湖北精奥生物科技)」の幹部だった。法に反してフェンタニル原料を米国に持ち込んだとして米裁判所から有罪評決を受ける。公判で「日本のボス」と目される中国人男性の名前が明らかになる。

「陳はFengzhi Xiaが投資するAmarvel Biotechなど4社で働いていたと証言した」

 

日本ではない。簡体字の看板がかかる店舗とビルの形を手がかりに位置を割り出すと、武漢で撮影した風景だった。米当局が摘発したAmarvel関係会社と距離が数百メートルしか離れていない。

浮かび上がる「日本のボス」
日本経済新聞は計100本を超すAmarvelの裁判資料を調べ、膨大な文書のなかから「日本のボス」は「Fengzhi Xia」という人物である可能性をつかんだ。記述はわずか数行のみだ。米当局も詳細を把握できていないのか、漢字名などは伏せたままになっている。
取材班は大量のSNS情報にあたった。そしてFengzhi Xia本人が使っているとみられるアカウントを見つけた。
この人物は実名制のフェイスブックで別の名前も登録していた。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702062104j:image
「夏」姓の3文字の漢字名だ。中国語の発音を示すピンイン「Xia=夏」と合っており、とくに下の名前「Fengzhi」にあたる漢字の組み合わせは中国でもそう一般的ではない。
1人しかいないフォロー先はベトナムの薬品関係者だった。
SNS微信ウィーチャット)」や通信アプリ「テレグラム」、決済サービス「ペイパル」でも同じ名前のアカウントを見つけた。それぞれ自身を紹介するプロフィル写真はフェイスブックのものと酷似している。

中国企業データベースの天眼査 「富仕凱貿易(武漢)」
夏は中国各地にある少なくとも16社で株主になっていた。このうち武漢にある「富仕凱貿易」は夏が100%出資する。24年7月に辞めた監査役の「王慶周」はニューヨークの裁判で有罪になったAmarvel幹部と名前が一致した。

「法定代表者:夏……」「主要幹部退任:2024年7月15日 王慶周、監査役

◾️名古屋にある「FIRSKY」

Firsky International Trade (Wuhan) のホームページ
富仕凱は中国語読みに近い「FIRSKY」というブランド名で活動していた。幅広い化学品を扱うとあり、日本とみられるオフィスビルも写っている。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702062213j:image

「弊社は日本が100%出資する企業です。武漢に拠点を持ち、日本FIRSKYと強力な提携関係にあります」。自社紹介で使う工場写真はすでに閉鎖したAmarvelのサイトと完全に同じだ。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702062249j:image

登記事項証明書 「FIRSKY株式会社」
FIRSKYは日本でも法人登記していた。代表者は夏で、名古屋市西区が本店所在地になっている。21年6月に那覇市で設立し、22年9月に名古屋に移転した。

「会社目的:建築材料、化学品及び材料に関する輸出入……」「代表取締役:夏……」

取材班は中国や日本の企業データベースを使い、夏の記録を追った。たどり着いたのが中国・武漢の富仕凱であり、名古屋のFIRSKYだった。
両社は実質同じ組織とみられ、米国で幹部が有罪になったAmarvelともつながっていた。
米国でAmarvelの裁判が進む24年7月、名古屋のFIRSKYはひっそりと清算していた。のちに有罪となった王慶周が武漢の富仕凱を辞めた時期に重なる。
夏はAmarvel裁判で明らかになった「Fengzhi Xia」と同一人物で、組織のリーダー格だった可能性が高い。名古屋市に法人をつくり、少なくとも24年7月まで日本から危険薬物の集配送や資金管理を指示していた姿が浮かび上がってきた。
米中対立を生んだフェンタニル危機は人ごとではない。日本も最前線となっているおそれがある。

◾️最悪薬禍生む「日本ルート」
日経新聞フェンタニル問題をめぐる新たな重要事実をつかんだ。公的文書やSNS、地図、画像、データベースをつぶさに分析し、知られていない新情報を見つける。いわゆるOSINT(オープンソース・インテリジェンス)の手法を駆使した。
掘り起こした内容は欧州調査機関ベリングキャットの検証を受け「AmarvelとFIRSKYは同一組織といえる」との解析結果を得た。
米国ではいま、史上最悪と呼ばれる薬禍が広がっている。

23年には薬物の過剰摂取で、およそ11万人が死亡した。フェンタニルを代表とする合成麻薬が原因だ。なお多くの中毒者が苦しんでおり、とりわけ若年層では交通事故や銃を上回る犠牲者を生み続けている。
中国はメキシコやカナダを経由し、その危険薬物を米国へ送り込んでいる。トランプ米政権はそう主張し、3カ国にフェンタニル関税を課した。新アヘン戦争は世界全体に大きな混乱をもたらしつつある。
そうした渦中に無視できない声を何度も耳にした。

 

日本がフェンタニル密輸ルートの結節点になっている疑いが浮かび上がった。「米中『新アヘン戦争』の裏側 〜

https://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00016310U5A600C2000000/

 

◾️日本も他人ごとではない

f:id:AdonaiQuoVadis:20250702063039j:image

https://youtu.be/1tPud6joqcY?si=QqkA_4lSc0Fq57fE

共産主義の手口は、超限戦に見られるように、国の内部から腐敗を誘発し、国家自体を崩壊させると言う手口です。そのひとつの手法として、バイデン移民政策と共に、フェンタニルアメリカに大量に入ってきました。グラス駐日大使が言うように、その背後に中共がいるのです。そして、日本の媚中政府は、輸入製薬品を調べていますが、もともと税関を通っていない経由コンテナをどうやって調べるのでしょう?

媚中の下半身政治家たちによって、日本はすでに取り込まれてしまっているのでしょう。

シナは、アメリカと同じことを日本にも開始していると言うことです。

ワク、ウク、食、LGBTQ、移民、シナ、フェンタニル〜バイデンと同じにずっと騙されてきた下半身マヌケのセイで、日本は地獄になっています。次は、さしずめ、日本版ピザゲートでしょう。

日本は、媚中政府と下半身マヌケたちのせいで経済的にも社会的にも立ち直れない残念な地獄になっているのです。

SQ値を高めて、日本の裏に潜む悪魔のワナを見抜いていかないと、お花畑では二方向からの巨悪に騙されてしまいます。

ps.日本存亡の危機と言っている。

f:id:AdonaiQuoVadis:20250704011350j:image

https://youtu.be/iGfKoxMGmGU?si=97YiApfiQSDsxg1N