強制収容所では足りないようだ。


https://x.com/chuxikuaile666/status/2011966489776308301?s=46
Xより
2025年5月16日、河南省禹州市、街頭で一人の女性が禹州市中医院の120救急センターの医療スタッフに強制的に担架で運ばれ、女性は大声で叫んだ:「助けて!」「助けてください!」と通行人に向かって繰り返し助けを求め、自分には病気がないこと、頭はとてもはっきりしていると強調した。
もがく過程で、彼女は強制的に手錠をかけられた。通行人たちがその様子を見て状況を尋ねたが、何の返事も得られなかった。女性は通行人に手錠をかけられたことを伝え、疑問を投げかけた:「どの病院が患者に手錠をかけるんですか!」
事後、メディアが病院に連絡して詳細を尋ねたところ、病院の回答はこうだった:女性は重い精神疾患を患っており、家族の要請で治療のために病院へ連れて行く必要があったが、当時感情が高ぶっていたため、精神科でよく使われる「拘束帯」を使って強制的に連行せざるを得なかった。
病院側の説明は公衆を納得させるには程遠く、ビデオの証拠があるのに手錠を「拘束帯」と言い張るなど、目を見開いて嘘をつくような態度で、病院の真の目的はますます疑わしく思われる!
あるネットユーザーが暴露したところによると:女性は珍しい血液型を持っており、事件当時ずっと自分が「陰性血」だと主張していた。このような横暴な災難は、おそらく臓器移植と関係があるだろう!

https://youtu.be/aoYNrqBpPj0?si=BBKMSo6d3bpoMjnU
2月8日は、「媚中成敗選挙」だそうだ!
https://www.facebook.com/share/r/17k5spXCib/?mibextid=wwXIfr
PS.
今回の訪日でメローニ氏は、高市氏の盟友となったのにテレビは詳しく取りあげない。



https://youtu.be/7gUCuPZfX34?si=36MSa4EYyGooNvfR
やっぱり偏向テレビ見てたらアホになるね。