神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

祈りの中で51 ~神の家族

 祈りの中で、「天父なる神様!アバ父よ!」と呼んでいる自分。YHWHなる神様が父なら、私の家族も、親類も「父なる神様の親族」になるのですね。ハレルヤ!

 それから、今日やるべきことを示されました。感謝。

「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたも あなたの家族も救われます。」     (使徒行伝16:31)

f:id:AdonaiQuoVadis:20160602042354j:plain