神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パレスチナ侵攻に反対するユダヤ人

パレスチナ侵攻の徴兵に反対するユダヤ人たち ワシントンD.C. 「ベンジャミン ネタニヤフとイスラエルは、世界のユダヤ人の代表ではない!良心的兵役拒否」 「イスラエルのナチ、反ユダヤ主義者は、兵役を拒否するユダヤ人に対する 残虐な殺人 イジメ行為を…

パレスチナ人に真のユダヤ血統

パレスチナに真のユダヤ人がいる。 副島隆彦氏は言う。 「私はすでに『日本人が知らない 真実の世界史』(日本文芸社刊 2018年)という本を書いた。ここで、イスラエル人のテルアビブ大学の歴史学のシュロモー・サンド教授(今、77歳)が、ハッキリと…

ファストフードの食事に人口減少薬

ゲイツが、またやらかしていた! ゲイツ財団関係者、ファストフードの食事に人口減少薬が混入されていることを認める。 この邪悪な計画は何年も前から進行中不穏な新しい実験室報告によると、ハードコアで速効性のある動物避妊薬は、アメリカで最も人気のあ…

パンデミック条約から666へ

これ、拡散してほしい大事な内容です。 日本は、ワク推進自公グローバル政権で条約をやる気満々。 世界支配への布石=WHOパンデミック条約に反対しないと、WHOと政府に暗殺(人口削減)されます。 666の世が近い。 よく調べています。 https://www.instagram.co…

神の国は、実を結ぶ民族へ

「イエスは言われた。「聖書にこう書いてあるのを、まだ読んだことがないのか。 『家を建てる者の捨てた石、 これが隅の親石となった。 これは、主がなさったことで、 わたしたちの目には不思議に見える。』 だから、言っておくが、❶神の国はあなたたちから…

プーチン大統領のスピーチ

プーチン大統領のスピーチ https://x.com/tamama0306/status/1719589878160404559?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg 「イスラエルによるガザ地区での無差別殺戮は正当化することができない、血まみれの子供たち、死んだ子供たち、女性や高齢者の苦しみ、医療従…