神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で作ったコロナで滅びる

他国がコロナで苦しんでいる時、花火を上げてコロナに勝利したとうそぶいていた中共。0コロナだと、ウソの感染者数を伝えていたが、うまくいかず、各地で街ごと封鎖して、全国的な抗議運動が起こる。慌てて手のひら返しをし、今度のコロナこわくないよと規…

迫害は、キリスト教国からも

トーベン・ソンダーガード伝道師が、勾留されて半年が経過した。 今、世界的に活躍する霊的使徒たちが、投獄されています。数々のキリスト教徒への迫害は、共産主義国で今までも行われています。 しかし、今回は、アメリカで起きたのです。福音宣教の力ある…

コロナになりました〜奇跡65

12月23日に娘が遊びに来て、24日発熱、コロナ陽性となりました。25日に私も発熱、40度を超えた。すぐに「covid19およびその変異種よ、神の御子イエス=キリストの権威により出て行け、消え去れ」と宣言。いつも通り、肉体は、40度超えても大して辛くなく、翌…

これから起こる金融危機は、、

アメリカ人の借金が、16兆5千億ドル? 日本円で、約2178兆円!庶民は、インフレでローンが払えなくなってきたらしい。 https://youtu.be/Z4yDUgMG-VE 大地が凍る時季のロシアの大規模攻勢。更なるインフレ、クレディSの破綻、アメリカの金融危機、中国不動産…

量子力学とスピリチュアル

量子力学について、わかりやすい動画を見つけました。https://youtu.be/VUPBYkTauFc 現代物理の最先端、量子力学が聖書の真実を解き明かしている。ただし、注意しなければならないのは、占いなどスピリチュアルなニューエイジの活動については、以前に語った…

ゲイツがワクチン入り野菜?

コロナパンデミックを事前に話していたビル・ゲイツが「ワクチン入り野菜」を作ろうとしている。 https://www.mag2.com/p/money/1106784 ゲイツは「新しい資本主義」を提唱しているようです。 あれ?岸田さんも同じこと言ってたな。 ゲイツが動くと悪寒がし…

創世記の光の疑問②〜ハヌカの秘密

【ハヌカ 隠された光...】 https://youtu.be/-LF17ckeN-E この動画では、創世記の光について ユダヤ 神秘主義のアビシャル・ハルシェフィー博士が、スピリチュアルな解釈をしています。 博士は、天地創造の一日目に造られた ❶「光」は、生活に使うための光で…

創世記の光の疑問〜一日目の光は、光子

聖書の最初の書物、創世記を読むと、まず壁にぶつかる人がいます。一日目の光で昼と夜を分けたのに、四日目でまた、太陽と月が創造されたのですから、わからなくなるのです。なぜ二日間に分けて、光が創造されたのか?矛盾している、出鱈目だ。そんなふうに…

なるほどね、国民の生命より利権(◞‸◟)

https://youtu.be/oyA0AdtnRJc まあ、そういう宗教だよな。学会のみなさん、みなさんが言っている敵とは誰か?誰が真の敵か?早く気づかないと。 終末について 「不法の者は、サタンの働きによって現れ、あらゆる偽りの奇跡としるしと不思議な業とを行い、 …

ファイザーだけでなくモデルナも?

仕掛人は? https://www.komei.or.jp/komeinews/p257515/ ↑多分、慌てて消す日がくる。逃げず隠さず責任取りなさいよ。 わくの真相 https://truncheon.hatenablog.com/entry/2022/12/07/190703?fbclid=IwAR0qWO_9BwY60dsehl2Xm8rGZv9sVMWrnwRGK7yYWSuieRbmf1…

オーストラリアのサンタクロース

https://karapaia.com/archives/52318263.html?fbclid=IwAR2svr53a1HAZDyO6irvegeHt2GCvMRCT30dqeOnaBxzhD9_zbllH6UMfqY 「お腹がとても空いているんです。何か食べたいのですが…」と話しかけてみるが、誰も立ち止まってはくれない。 助けてくれたのは、ホー…

コロナはやはり中国発人工ウィルス

https://sputniknews.jp/20221206/14111406.html?fbclid=IwAR1QgSamvepYpybKTMZ5AKt64VuezNxSY58PobM_Z4mQ4Nb-BtbRRlFxvyE 武漢研究所からのウィルス流出が語られています。 コロナを一番恐れていたのは、中国。 スプートニクはロシアの報道だから、あまり辛…

グローバリズム 〜獣の印

今まで、国民に背番号をつけるマイナカードの危険性について書いてきましたが、G20を始め世界は、人間に背番号をつけることを目指しています。為政者にとって都合の良いシステムへと流れたとき、独裁者により簡単に悪用されるのです。現在の様子を以下がよく…

中国人は馬鹿じゃない3〜中共の奴隷社会主義

https://youtu.be/qsr3TXrK4Qc 党の保身と賄賂と搾取のための共産主義社会。人民は奴隷と同じ。ウソ報道と言論封鎖を繰り返し、人民に真実を知らせない。真実を知ろうとする人民を殴りつける中共。自由も平和も真実もない、気に入らない奴は殴りつけ投獄して…

コロナ予算77兆円!なんで?

国のコロナ予算77兆円!東日本震災復興費用32兆の倍以上?なんで? https://youtu.be/EH8cIee4blE 被害者の会までできて、、、国の税金でなく自分たちで責任とりなさい! https://medicalnewses.wordpress.com/2020/05/11/20200511_vacctin/ なるほど、裏が…