神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

迫害は、キリスト教国からも

トーベン・ソンダーガード伝道師が、勾留されて半年が経過した。

今、世界的に活躍する霊的使徒たちが、投獄されています。数々のキリスト教徒への迫害は、共産主義国で今までも行われています。

しかし、今回は、アメリカで起きたのです。福音宣教の力ある御業をいぶかるトロツキストリベラリストによりアメリカは、宗教的不寛容な社会になってしまったのです。

SNSマスゴミを牛耳る連中が、トーベン師の活動をいぶかって、誹謗中傷を拡散します。そして、彼を逮捕したのです。連中は、まさにキリストを訴えたパリサイ人、律法学者そのものになっているのです。

バイデン民主党になり、アの国は、ガタガタです。どうなってしまったのでしょう?

トーベン師の自由のためにお祈りください。

 

https://youtu.be/sLHi_GEV7F4

 

 

https://youtu.be/j6EMSbBBE1M

f:id:AdonaiQuoVadis:20221227184220j:image