神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2022-12-27から1日間の記事一覧

自分で作ったコロナで滅びる

他国がコロナで苦しんでいる時、花火を上げてコロナに勝利したとうそぶいていた中共。0コロナだと、ウソの感染者数を伝えていたが、うまくいかず、各地で街ごと封鎖して、全国的な抗議運動が起こる。慌てて手のひら返しをし、今度のコロナこわくないよと規…

迫害は、キリスト教国からも

トーベン・ソンダーガード伝道師が、勾留されて半年が経過した。 今、世界的に活躍する霊的使徒たちが、投獄されています。数々のキリスト教徒への迫害は、共産主義国で今までも行われています。 しかし、今回は、アメリカで起きたのです。福音宣教の力ある…

コロナになりました〜奇跡65

12月23日に娘が遊びに来て、24日発熱、コロナ陽性となりました。25日に私も発熱、40度を超えた。すぐに「covid19およびその変異種よ、神の御子イエス=キリストの権威により出て行け、消え去れ」と宣言。いつも通り、肉体は、40度超えても大して辛くなく、翌…